SSブログ

12月は誕生日の月♪ [ひと言]

 

        ひゃくり。.jpg

 

 

        (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOです♪

 

        12月はあたしが生まれた月

 

         IMG_20121217_190428.jpg

 

 

 

        だけど 最近庭で転び・・・・

        家の中でおでこを強打し・・・・

 

 

         IMG_20121216_222153.jpg

 

 

        凹み気味

 

        でも今日息子の面談に行って

 

        IMG_20121217_190614.jpg

 

 

       高校の入り口に野菜が売ってたから買ってきた(*゚▽゚*)

 

        IMG_20121217_190516.jpg

 

         味噌も売ってたんだよぉー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

         ネギの味噌汁作って~トマトもりもり食べて~

 

         ちょっと元気になった(^^)

 

                  単純なRYUSYO w

 

          いくつになったかは画像にヒントありだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

kogane

ママ、お誕生日おめでとう!
と言うオイラも今月歳を重ねます
by kogane (2012-12-17 20:29) 

かじゅママ

おお~♪
RYUSYOちゃんも12月生まれなんだ~?
私もよん♡  ♪~(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)ナクマ~♪

おでこ、痛そうw お大事に(´エ`*)ネー
画像にヒント・・・って百里だから百歳って事かしら?(笑)
ご長寿、おめでとー♪ \(*´▽`*)/ワーイ♪
by かじゅママ (2012-12-17 23:45) 

お茶屋

お誕生日☆おめでとーーーございます!
by お茶屋 (2012-12-18 10:51) 

RYUSYO

koganeさん

あら~koganeさんも12月だっけか?(・∀・)人(・∀・)ナカーマだね
毎日健康で長生きしよう~!
年寄りみたいな挨拶が最近おおいなあたし(笑)
by RYUSYO (2012-12-18 21:55) 

RYUSYO

かじゅママさん

おお!12月生まれがここにも~!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
もうさ~GACKTくんの楽園祭など歳を気にして行けないw
来年のライブも発表したし行きたいけどあたしの予定が分からないw
なぬ!100歳ですと!うふ♪まぁそれもそれでありで(笑)
魔王ならぬ魔女になってやるううううう(笑)
by RYUSYO (2012-12-18 21:58) 

RYUSYO

お茶屋さん

ありがとぉ~お茶屋さん元気ですか~?かぜひかないようにね(^^)
by RYUSYO (2012-12-18 22:03) 

カンクリ

オメデト~~!!
うちの旦那も12月生まれだから仲間に入れてやって下さい。(笑)

オデコぶっつけて凹んだか・・。お大事に(^^)b
by カンクリ (2012-12-20 22:48) 

プー太の父

誕生日 おめでとうございます

おでこ大丈夫ですか、四谷怪談のお岩さんみたいに
なったら大変ですから、早く治して美人に戻ってくださいね。
そうそう、私も今月中に初孫が誕生予定なんですよ。
by プー太の父 (2012-12-21 11:20) 

RYUSYO

カンクリさん

だんな様~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ わーい♪

いや~おでこはマジで痛かった^^;
ぱるが食べこぼしたご飯を拾うため上半身だけ折れる感じの体制で左から
右に上半身を移動させたら・・・・ぶつけました^^;
説明むづかしい(汗)
今はすっかり治って元気です(^^)
by RYUSYO (2012-12-21 19:10) 

RYUSYO

プー太の父さん

おでこはもう大丈夫で元気まんまんです(^^)
それより!!なにより!!
プー太の父さん!!!
お孫さんですとー!?ええええ!おめでたいですねー!
お孫さん12月生まれになりますね!きゃー楽しみですね(^^)
by RYUSYO (2012-12-21 19:12) 

macharun

お誕生日おめでとうございます!
もしかしてヒントは一枚目??
by macharun (2012-12-22 23:15) 

RYUSYO

macharunさん

するどい!百里基地とF4ファントム がヒントです(笑)
あぁ~いちおあたしも女なので歳をズバっと言われるのは恥ずかしいので分かってもスルーしてね(笑)
by RYUSYO (2012-12-23 00:26) 

shiho

おめでと~。
何日が誕生日なのかな~?
by shiho (2012-12-25 15:23) 

RYUSYO

shihoさん

ご です(笑)

健康に過ごしたいですよ~(^^)
by RYUSYO (2012-12-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。