SSブログ

あっちとこっち [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 

 20121113_161238.jpg

   並んでる時もあるよ

 

   どっちかがスピード落として もう1機が早く行く時もある

   滑走路2本使うようになってからよく見る空の光景


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

カンクリ

空も過密状態になっているので、それをコントロールするのも大変ですよね。
現在放送中のテレビ番組、かなり人気があるようです。
by カンクリ (2012-12-03 09:56) 

shiho

我が家の方も2機飛んでいる時があります。
見ていると、時間を忘れます。
by shiho (2012-12-03 22:08) 

かじゅママ

おこんばんは~^^
寒くなりましたが、おげんこですか~?
毎週土曜日、楽しいですね~♪            
息子も一緒になってテレビにかじりついてGACKT様を見てますよ(笑)
by かじゅママ (2012-12-04 22:59) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうんあのTV番組 深田恭子がかわいい♪と言ってダンナちゃんが見てるから何回か見ました。お空はすごく広いけどこれだけ旅客機が往来すると渋滞してるな~って思います。写真には収められないけど3機くらい近くを飛んでる時ありますよ(マジで!)見てるこっちはちょっと怖くなるときあります(ぶつかりそうで^^;)
by RYUSYO (2012-12-06 23:20) 

RYUSYO

shihoさん

ね~時間帯によっていっぱい飛んでくるよね~(^^)
でもあたしが見るときはANAやJALでお決まりの旅客機w
違うデザインも見たい~ww
by RYUSYO (2012-12-06 23:29) 

RYUSYO

かじゅママさん

お~コメントありがとぉ~(^^)
毎週土曜日のGACKTくんは白衣を着てても髪の毛もじゃもじゃでもかっこよくて罪だわよね~(笑)
かじゅくんが大きくなったら一緒にライブ行きたいわぁww
by RYUSYO (2012-12-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陶器のカップ元気だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。