SSブログ

もっくんカフェに寄ったよ~♪ [☆カフェや雑貨☆]

 

 20121124_152754.jpg

 

   いつも もっくんの癒されスマイルに癒されます(^^)

 

   そして今回も

 

 

 

 

20121124_152808.jpg

 

  息子くんも一緒!なので ますます癒され (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

  おいしいバケットのサンド

 

 

20121124_153501.jpg

 

 おいしい食べ物でも癒され♪ 

 

 気持ちがすっきり~♪ また寄りますね~(*゚▽゚*)ノ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

カンクリ

もっくんカフェは移動式?
いつも同じ場所にお店を出しているんでしょうか?
by カンクリ (2012-11-30 09:32) 

プー太の父

こんにちは~ご無沙汰しています

昨日は訪問ありがとうございます。
実は2,3日前RYUSYOさん元気かな~
そのうちお邪魔してみようかなと思っていました。
本当ですよ、虫の知らせだったのですね。
可愛い赤ちゃんと素敵なカフェでシアワセですね。
by プー太の父 (2012-11-30 10:49) 

shiho

美味しそうだね~。
by shiho (2012-11-30 19:20) 

RYUSYO

カンクリさん

(^-^)/はい!移動カフェです。曜日によって出店場所が違います
あたしが良く行く場所はつくばの西武のとこに出してる時。
赤さんが今は一緒にいるけどだんだん動くようになってきたら大変かもね^^;

by RYUSYO (2012-11-30 20:27) 

RYUSYO

プー太の父さん

きゃ~虫の知らせってすごいですね~!!
プー太の父さん元気そうですね(^^)あたしも元気ですよ!
でもそちらの地域はもう雪景色かな?
赤さんがいるカフェは癒されます(^^)
by RYUSYO (2012-11-30 20:30) 

RYUSYO

shihoさん

はい(^^)おいしいですよぉ~♪
by RYUSYO (2012-11-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。