SSブログ

百里航空祭 2012 ひとまず1枚 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

IMG_8312.jpg

 

     行ってきたよ(^^)


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

カンクリ

お疲れ様でした~!! イイお天気で良かったですね。(^^)v
この1枚は駐車場からですね。
何気にスペマ機を撮っているトコがnice!です。
by カンクリ (2012-10-23 16:03) 

RYUSYO

カンクリさん

お疲れで~す!
そうですそうです!駐車場からです!次のブログに書いてありますが
駐車場の位置も良くて(笑)朝からご馳走様なくらい爆音浴しました

by RYUSYO (2012-10-23 22:01) 

こけもも:

カンクリさんもコメントしてますが、西側駐車場からですね。参考になります。
by こけもも: (2012-10-24 06:42) 

shiho

お疲れ様です♪
私も行きました!!(笑)
by shiho (2012-10-24 22:04) 

RYUSYO

こけももさん

お返事おそくなっちゃったごめんなさいm(_ _)m

西側でいいのかな・・・とにかくRW21の方です^^;
偶然そっちに案内されて偶然停めたらこの場所でした

by RYUSYO (2012-10-26 21:50) 

RYUSYO

shihoさん

お返事おそくなりました(^^;)
いいお天気のいい航空祭でしたね♪
by RYUSYO (2012-10-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。