SSブログ

筑西市 萌酒サミット [あにめ]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOです♪

 

 もう先週の話なんですが忘れないうちに書かなきゃね

 松戸駐屯地を離脱して向かった先は・・・

 なんと!筑西市!!とおおおおおかった~~~!!!

 

  時間もギリギリでホコ天解除5分前に着くとかwwww

 

 

  DSCF2163.jpg

 

 

  ま。 なんとなく雰囲気わかったからOK(^^;)

 

 

 こーゆーイベント企画した人たちすごいなぁ~開催できちゃうのもすごいなぁ~

 また何かやって!(笑)今度は余裕で行きたい(笑)

 

 

 DSCF2160.jpg

 

 ミク が多かった でもどの車も綺麗にカラーリングしてあってすごかったわ~!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

shiho

おぉ~!痛車のミクちゃん!
すご~いね。
by shiho (2012-10-15 21:56) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!どの車も綺麗だったよぉ
最近はshihoさんが見に行くようなレースでもカラーリングがミクのあったりするでしょ(^^)なんか嬉しくなっちゃう(ちょっとだけミクファンww)
by RYUSYO (2012-10-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。