SSブログ

スイーツ食べた(^^) [ひと言]

 

 20120930_160312.jpg  カクイチさんのイベントのあとにつくばでスイーツ食べた(^^)

 おいしかったよ(^^)

 

 

  20120930_143637.jpg

 

  日本全国 このような看板やたれ幕があるのは つくばだけ・・・だよねきっとw

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

カンクリ

エヘヘ、nice!ゾロ目の8888、押させて頂きました~!!!

どうせならロボットに遭遇してみたいですよね!(^^)b
そうそう、百里の梅組イーグルは、背中にデカイ梅の刺青&尾翼が青くなっている子が登場したらしいですよ~♪ まだ途中だそうですが、航空祭が楽しみですねぇ~。
楽しみと言えば、明日から『二本松のちょうちん祭り』です。(^^)v
by カンクリ (2012-10-03 23:20) 

RYUSYO

カンクリさん

なぬーーーー!!!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~(๑≧౪≦)早く見たい!見たい!梅組!
外周行っちゃおうかな~Σ(ノ∀`*)ペチ
仕事休める日・・・えっと~・・・いや休まなくても半日で帰る・・
わぁ~航空祭前に百里一回行きたい!!!!!!!

ちょうちん祭りの季節か~綺麗なんですよね~夜のちょうちん
確か一個一個火をつけるんでしたっけ?
すごいですねー!
ブログ楽しみにしてますよぉ~(*゚▽゚*)
by RYUSYO (2012-10-04 22:33) 

RYUSYO

カンクリさん

今 某掲示板で梅組さん見てきました!
(。-_-。)うーん・・・思ってたより確かにじみな感じだわ・・・・
いや~でも本番前に一回くらい拝みたいですよ(^^)
by RYUSYO (2012-10-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。