SSブログ

もっくんカフェのよっちゃんの絵画♪ [☆カフェや雑貨☆]

 

  もっくんカフェで よっちゃんが書いた絵が販売されてると聞いて

       ほしくほしくて・・・・

 

 やっと週末行って買ってきました(^^)

 

 

          20120930_201401.jpg

 

 ちゃんと額に入ってますよぉ~♪

   あたしはこの 天空都市Ⅱ が大好きなの♪

 

 空 宇宙(そら) そして雲♪ それに都市だよ! 見てるだけでいろいろ想像出来て好き♪

 

   こんな素敵な絵を描くお父さんがいて息子くんは幸せだな~(^^)

 

 

           20120930_141909.jpg

 

 アングル悪いですが もっくんカフェの長男くん♪ (ママもちゃんと近くにいるよ)

     見るたんびに大きくなってる(^^)かわいいよぉ~あたしなんて孫を見てる感じよww

 

   またコーヒー飲みに行きますね(^^)

 

 

 

           20120930_141655.jpg

 

 

   ちなみに よっちゃん画伯の絵画はお手頃値段で販売してるよ!

     ぜひもっくんカフェで雑貨のコーナーも見てみてね(^^)ノ

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

shiho

ま、孫ぉ~!って歳ですか?RYUSYOさん(笑)
と、突っ込みを入れてみました(笑)
by shiho (2012-10-01 15:58) 

カンクリ

ラピュタを思わせるような夢のある絵ですね!!
雲の色使いがとてもステキ♪
by カンクリ (2012-10-02 09:41) 

RYUSYO

shihoさん

うふ♪もう孫よwwwww
かわいくってかわいくって~!赤さん見たくてコーヒー買いに行ってしまうのよあたしwww
by RYUSYO (2012-10-02 23:33) 

RYUSYO

カンクリさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーいいでしょ!
絵が書けるってすごいですよね~!!
by RYUSYO (2012-10-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。