SSブログ

工藤静香 絵画展 @しもだて美術館 [美術館☆絵画展など]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOです

 

 

            20120729_194911.jpg

 

   じゃん! 最終日にしてやっと行けた (o´艸`o)ァハ♪

 

 

 

 

           20120729_145928.jpg

   写真撮っていいですよぉ~って場所で写真を撮って

 

   ゆっくりまったり鑑賞~♪

 

  やっぱり原画は素敵 (((o≧▽≦)ノ 

 

  入館料500円じゃ足りないんじゃない?!ってくらい素敵な絵画展!!

 

 

 

           20120729_150420.jpg

 

 

 

              20120729_150449.jpg

 

 

 

    入館するまで 「えー!入場料あるのぉー( ˘・з・)」 ってしぶってたダンナちゃん

 

    静香ちゃんの絵画を観たとたん

 

 

    =͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵) ビビビッ・・・っと何か感じたらしくw

 

     絵の前から動かないw

 

    さっきまでグズッてた人とは思えないくらいイキイキしちゃってw

 

    作品に天使が描かれてるのがあるんだけど、それを見ながら

 

    「 俺は本当は天使だったんだよ・・・・だけど下界に降ろされて・・」 

 

    とか大真面目に話し始めるから もぉー笑いこらえるのがやっとよ(≧ω≦。)プププ

 

 

          20120729_150104.jpg

        ※ トークショーで工藤静香さん来館したんだよ(^^)

 

 

 

      笑いをこらえひととおり観てから下に降りると喫茶ルームな場所があってポストカードが売ってた

 

 

 

          20120729_152338.jpg

        美術館見た人はコーヒー割引されるよぉ

 

 

 

 

        ダンナちゃんが買った品

 

 

         20120729_195019.jpg

 

        右側の作品が すっごく気に入ったみたい @ 心の色

        左側はファイルなんだよ @spirit精霊

 

 

    どんな事でもそうだけど 自分の目で見る っていいね♪

 

    素敵な絵画を観て 心が満足した1日でした(^^)

 

 

 

          20120729_160612.jpg

 

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

カンクリ

ダンナちゃんがジックリと観賞している姿を想像して、微笑ましく思いました。(^^)b

by カンクリ (2012-07-29 23:12) 

shiho

絵、上手くなったなぁ~!静香~。
by shiho (2012-07-30 11:44) 

響

こんな凄い画家だったのですね。
下ろされた天使の話はウケたぁ。
by (2012-07-30 20:45) 

RYUSYO

カンクリさん

微笑ましいどころかあたしは笑いをこらえるので大変でしたよ(笑)
でもね美術館って場所って男性とくるとその人の意外な面が見えて
新しい発見でしたよw
by RYUSYO (2012-07-30 21:05) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!最初の頃の絵よりは最近の絵は力もあってすごくよかった!
原画見れてよかったぜい(^^)
by RYUSYO (2012-07-30 21:06) 

RYUSYO

響さん

マジで笑いをこらえるの大変だったんだからww
女神様がオレだけをポコって蹴っ飛ばして下界に落としたんだよ・・・
とか言うしww美術館もたまにはいいよ!
by RYUSYO (2012-07-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆかたぱるお嬢(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。