SSブログ

下総基地は初めてでした♪ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 いや~広かったっぺ~下総基地!!

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃRYUSYOです。

 

 

   DSCF1998.jpg

 

   週末に行って来た下総基地です(^^)

   ここもオープンキャンパスだったらしいですが

   この日お子(兄)は 防衛大学のオープンキャンパスに行きました Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

         DSCF2015.jpg

 

  親としては ゆとり教育でぬるりと育ってきたので~何千時間も訓練をし勉強もして運動して

  卒業するときの仲間との繋がりの強さを感じてほしい・・・と思うのですよ

 

 

 

 

         DSCF2013.jpg

 

 

    ま。 最終的には お子(兄)が決める事

 

   でも こーゆー学校もあるんだよぉ~って知っててもいいよね

 

 

 

        DSCF2008.jpg

 

  基地はすっごく近くで飛行機見れて うひょ♪

 

 

 

        DSCF2012.jpg

 

   緑を見ると・・・・www

 

 

 

 

       DSCF2016.jpg

 

   広いな~大きいな~って写真を撮ってると!

 

   ダンナちゃんが手招きして 「おーい!おまえの好きなヤツいるぞぉ~!」

   っておしえてくれたのw

 

 

    そ!

 

   その好きなヤツって (o´艸`o)

 

 

 

 

            2012723230(1).jpg

 

 

       じゃーん!!! 今日は千葉衛くんと未来ちゃん ♪ 衛くん始めてみたけど

       かっこいいね♪

 

 

 

 

            20127232148(1).jpg

 

               最初近づいたら 衛くんが気づいてくれて 

 

 

 

 

           20127232526(1).jpg

 

         一緒に写真撮りました(^^)

         未来ちゃん綺麗~♪ 衛くん デカイ www

         やっぱ翔くんが一番イケメンかな ('v')ニヤリ・・

 

 

       今回は行った時間がもう終わりの頃だったので 次のイベントのときは早く行きたいな

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

響

格納庫の大きさだけで圧倒されそうです。
未来ちゃんと衛くんは他のユルキャラとどこか違うな~と考えました。
何だろう?
あ、そうだ首から下がそのままだからだ。

by (2012-07-25 01:04) 

shiho

自衛隊のゆるキャラ~♪
かっわいい~。
私も行けば会えるかな~。
by shiho (2012-07-25 06:47) 

RYUSYO

響さん

あ!そうだね!確かに体は「生」ですね~♪
未来ちゃんはウエスト細くて綺麗でした(^^)
中身はしらないけど海自の女性の方って綺麗なイメージがあります。
衛くんはきっとマッチョだなww
by RYUSYO (2012-07-25 20:47) 

RYUSYO

shihoさん

かわいいよぉ~かっこいいよぉ~!
あたしってはまると会いに行っちゃうタイプだからさ^^;
この日は会えないかな・・・と思ってたら会えたので嬉しかったですよ
shihoさんもぜひキャラに会いに行ってみて~(^^)
by RYUSYO (2012-07-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。