SSブログ

2012-07-16 [ひと言]

 

         20120714_175156.jpg

 

             はじめて食べた (^^)


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

sasasa

去年は一時期、流行っていたけど、
節電の影響で製造中止になったんですよね(>_<)
今年は、こちらでも最近わりと見かけます。
美味しいですよね(^_^)
by sasasa (2012-07-16 08:45) 

カンクリ

空友さんの外周報告では必ず出てくる「ガリガリ君 梨」。
こちらではまだ見掛けてないのですが、見掛けたら即買ってみます。(^^)v
by カンクリ (2012-07-16 10:50) 

ma2ma2

ガリガリ君、今日、京都で食べました。
あまりにも暑いので、コンビニでソーダ味を頂きましたが、スッゴク久しぶり!
by ma2ma2 (2012-07-16 19:26) 

RYUSYO

ささん

うん!おいしかったよぉ~(^^)
さっぱりだね!
by RYUSYO (2012-07-16 23:37) 

RYUSYO

カンクリさん

うん!見かけたら買って食べてみて~!
食べやすかったよ(^^)
by RYUSYO (2012-07-16 23:38) 

RYUSYO

ma2ma2さん

お!ソーダ味は王道ですね!!
おいしいですよね~!
やっぱりソーダ味が一番だー!
by RYUSYO (2012-07-16 23:39) 

響

梨は大好物です。
見かけたらガリガリしてみます。
by (2012-07-18 09:10) 

shiho

美味しそう。
梨味~。
梨…好きだから食べたい!!
by shiho (2012-07-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。