SSブログ

バイクでGO~☆ [DragStar]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOです

 

 

   先週の話しですがバイクで久しぶりに海に行きました!

 

 

                  DSCF1860.jpg

 

 

        海開きはまだなので砂浜までバイクで行きたい 

 

 

 

                DSCF1864.jpg

 

    って言いながらブーンブーン

 

 

 

 

               DSCF1865.jpg

 

         わーい♪ う~~~み~~~~(^^)

 

 

 

 

             DSCF1877.jpg

 

 

 

           久しぶりで気持ちよかった~

 

 

 

             DSCF1869.jpg

 

 

          また乗せなさいね (=v=)ムフフ♪

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ma2ma2

バイク売っちゃてから乗ってないな~

by ma2ma2 (2012-07-08 11:42) 

RYUSYO

ma2ma2さん

バイク 今頃の時期は乗せてもらってても気持ちいいです(^^)

by RYUSYO (2012-07-08 17:17) 

shiho

バイクで海~♪
気持ちよかったでしょうね~♪
by shiho (2012-07-08 17:55) 

sasasa

この時期のバイク、気持ちよさそう(^_^)
by sasasa (2012-07-08 19:03) 

ちびそら

長閑でし・・
ウチの方はバイクなんか乗り入れたらヒンシュクもんでし・・^^;
ワイルドだろ~・・なバイクに負けない、ダンナちゃんの太腕、いいな♪
by ちびそら (2012-07-08 21:02) 

RYUSYO

shihoさん

はい!気持ちよかったです
暑すぎず寒すぎず ちょうどよかったです(^^)
by RYUSYO (2012-07-09 00:03) 

RYUSYO

ささん

雲があって風もあってちょうどよかったかな
真夏になると太陽ぎらぎらで乗ってられないけどねw
by RYUSYO (2012-07-09 00:04) 

RYUSYO

ちびそらさん

ちびそらさん地域は乗り入れたら苦情が来ちゃうね
こちらはサーファーがチラホラいたくらいで
砂浜は流木やゴミできたなかった・・・
海開きまでに綺麗にするのかなぁ~って思ったけど
誰が掃除するのかな~とも思ったw
ちびそらさんのパキパキなひらめ筋のほうがかっこいいわよ!
by RYUSYO (2012-07-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。