SSブログ

そういえばアルパカがいたよ [ひと言]

 

  DSCF1847.jpg

 

            お腹の部分がニコちゃんマーク [かわいい]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

enmihonyon

あ、ほんとだ(^ー^)ノ かわいいー。
by enmihonyon (2012-06-22 10:26) 

カンクリ

これから暑くなるから毛を刈ったのかな?
ニコちゃんマークも笑えますが、もう1頭はブチの部分だけ残されてるね。

by カンクリ (2012-06-22 14:14) 

プー太の父

こんにちは~
ぱるちゃん お父さんに会った記事を読みました。
お父さんの日に最高の親孝行でしたね。
by プー太の父 (2012-06-22 14:17) 

RYUSYO

enmihonyonさん

ね~かわいいよね~
でも器用な人が刈らないと出来ないよね^^;
by RYUSYO (2012-06-23 21:37) 

RYUSYO

カンクリさん

アルパカが毛がないなんて!!!
はじめ見たときはちょっと言葉を失った^^;
けどきっと夏だから?とカンクリさんと同じ考えに収まりました^^;
ブチだけっていうのも笑えますよね~。
by RYUSYO (2012-06-23 21:39) 

RYUSYO

プー太の父さん

はい!ありがとぉー!本当に偶然会えたんです!!
顔がそっくりですぐ親子だ!って分かります
けどぱるは「あたち知らない」ってそっけなくて(笑
でもとてもいい日になりました(^^)
by RYUSYO (2012-06-23 21:41) 

響

飼育係さん、やるなぁ。
by (2012-06-24 18:55) 

RYUSYO

響さん

ね~!考えつかないよね~!
普通に刈っちゃいそうなとこを
あえてニコちゃんマーク!ナイスだよね(^^)
by RYUSYO (2012-06-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。