SSブログ

雨だぬ(--) [ひと言]

 

 

 DSC_0158(1).JPG

         (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOです

 

       雨ですよ雨! 梅雨突入~!

 

       黄色い傘 息子が使ってたやつ

       壊れない限りあたしがいつまでも使う@庭でw

 

 

 

 

            DSC_0150.JPG

          雑草です

          なんとなく水滴撮りたくて@スマホ マクロ固定

 

 

 

            DSC_0151.JPG

 

        どこに固定しちゃったんだかw いまいちな写真w

 

 

 

 

 

       DSC_0146.JPG

 

      ダンナちゃんとたい焼き買って食べた

 

 

 

          DSC_0147.JPG

 

      おいしかったよ (^^)

 

 

         そんな雨の1日 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ma2ma2

この時期にたい焼きは熱くありません?
でも、熱くてもたこ焼きはたべるな!ならありか(笑)
by ma2ma2 (2012-06-09 22:56) 

RYUSYO

ma2ma2さん

熱かったです@出来立てだったから(笑)
6月11日からたい焼きはお休みしますって
張り紙がはってありましたw
やっぱり作るほうも熱いんでしょうね~
by RYUSYO (2012-06-09 23:48) 

(。・_・。)2k

たい焼き 美味そうだな~
上野に美味しいとこあんだよね~
行きたくなっちゃった(^^;

by (。・_・。)2k (2012-06-10 00:22) 

RYUSYO

2kさん

上野においしいお店あるんだ~!
お江戸はおいしい物いっぱいあるよね(^^)

by RYUSYO (2012-06-10 08:31) 

響

傘は子供用だったの?
あまりにもオシャレに見えてビックリ!
by (2012-06-10 22:11) 

カンクリ

たまぁ~にたい焼きが食べたくなりますよねぇ~。(笑)
でもそろそろシーズンオフなのね・・。
最近、我が家付近に焼きいも屋の軽トラが回ってきます。
婆さんに「もう季節じゃないよねぇ~」と話かけようとしたら、婆さんお財布持って外に出てた。(爆)
by カンクリ (2012-06-10 22:18) 

ちびそら

黄色い傘はちっちゃいんだよね・・
でもRYUSYOさんにちょうどいい??^^;(笑)
by ちびそら (2012-06-11 15:34) 

RYUSYO

響さん

うふ♪ 子供がもってるあの黄色い傘よw
オサレに見えて嬉しいわぁw
響さんはどんな傘さすのかなぁ・・・
by RYUSYO (2012-06-11 19:53) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうん!だんなちゃんが食べたくなる症候群なんだよw
近くにあってもお店がつぶれちゃって
土浦や成田まで行った時焼きたて買ったりしてるよw

っていうか~おばあさまの行動ナイスです~
コメントに突っ込み入れちゃったよ(笑)
もー外かいっっ!!って(笑)
by RYUSYO (2012-06-11 19:57) 

RYUSYO

ちびそらさん

・・・・[壁|_-)チラッ  そうよ子供用だから小さいよw
あたしがさすと確かにちょうどよかったな~あれ~なんでだ~(笑)

by RYUSYO (2012-06-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。