SSブログ

ある日の空☆ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 

  DSC_0060_Tony.jpg

 

 

  最近 また我が家上空 成田に降りる飛行機が通るよ

 

  滑走路2本化になってからは

 

  ちょっとずれてたんだけど 通る時は通るみたいw

 

 

   IMG_8083.jpg

 

   我が家 裏 こんな感じで結構低いよ ロゴが見えるもん

 

   あたしの目の検査代わり ぷぷ ・・・

 

 

 

   IMG_8088.jpg

 

 

   もっと低い時もあるよ ちょっとうるさーい って時もある

 

 

 

  また見かけるようになった

 

 

   IMG_8077.jpg

 

   パンダ ww

 

 

 

   では (^^)


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

カンクリ

自宅からヒコーキが見られるのはイイですねぇ~。(^^)b
我が家上空は、ヘリが良く往来してます。
県警、ドクターヘリ、そして自衛隊のヘリ、たまに民間ヘリ・・。
そのうち屋根に「ココ」ってマーキングしようかな。(笑)
by カンクリ (2012-05-30 09:18) 

RYUSYO

カンクリさん

ちょっとうるさい時あるけどいろんな旅客機が見れるのは
ラッキーですね☆
そっか~カンクリさんちはヘリですか(^^)
うふ♪(* ̄ー ̄)屋根にマーキングそれいいね!!!
成田に降りる飛行機の機内から我が家見えるよな~
って考えた事ありますw
マーキングしといたら誰か発見してくれるかな(笑

by RYUSYO (2012-05-30 23:40) 

macharun

我が家上空もよく通ります。
目がいい子どもたちはいろんな機体を見つけてるみたいです。

by macharun (2012-05-31 22:20) 

RYUSYO

ma2ma2さん

お!いいですね~!
旅客機が通らない地域からの親戚などが来ると
最初びっくりします(笑
そして飛行機通るたび上を向いてます(笑
by RYUSYO (2012-06-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹でたね☆百里航空祭開催決定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。