SSブログ

おでかけしてないぬー( ̄ー ̄ ) [ひと言]

 

  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOでつ

 

  今週末もお出かけなしでした

  まぁ疲れてるのを取るにはゆっくりするのもいいよね

 

  ぼーーーーーっと過ごすのもまた良し♪

 

  だーーーけーーーどーーー!!!

 

 

  一気に季節が進むから~~~

 

 

    DSCF1566.jpg

 

 

  こんなんだった我が家の木が

 

 

 

     DSC_1946.JPG

 

 

    こんなになりました・・・・汗

 

 

    そしてRYUSYO 髪の毛また自分で染めました

 

 

      DSC_1940.JPG こんな感じ~♪

 

 

      DSC_1952.JPG 前より 少し明るさをおさえたよん♪

 

 

      ではでは (^^)ノ

 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

shiho

えっ?自分で染めるの?
すごいね~。
by shiho (2012-05-13 21:09) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!最近は自分で染めてる~!
美容室もいいけどあれもこれも言われて高くなるんだもん(笑)
でもこのくらいの長さが自分で出来る限界かも^^;
by RYUSYO (2012-05-13 21:22) 

カンクリ

私も先日髪を染めました~!
だいたいは自分で染めているけど、今回は今週のお出掛け・・いや「出撃!」だな(笑)・・のために美容室で。(^^)b
出撃、気合入れるぞ~~!!!

by カンクリ (2012-05-13 23:34) 

RYUSYO

カンクリさん

出撃?!えっとどこだ?(笑)

カンクリさんは美容室で染めましたか!(^^)
綺麗に染まりますよね♪
by RYUSYO (2012-05-13 23:51) 

sasasa

自分もあと何年かしたら、髪を染めなくてはなお歳頃・・・
白髪染めですが(^_^;)
by sasasa (2012-05-14 00:47) 

(。・_・。)2k

俺も染めたいよ~

by (。・_・。)2k (2012-05-14 00:55) 

カンクリ

出撃は・・3年振りに開催される静浜基地航空祭♪
今回も当然ながらヒコーキよりも愛しの教官サマがメインで御座います!
ね、カラーリングにも気合が入るワケでしょ?(笑)
by カンクリ (2012-05-14 09:59) 

RYUSYO

ささん

あたしも白髪あるよぉ~(^^;)
真っ白になったら紫にしてやる!!
by RYUSYO (2012-05-15 23:37) 

RYUSYO

2kさん

染めなくてもいい男だから大丈夫よ(^^)
by RYUSYO (2012-05-15 23:40) 

RYUSYO

カンクリさん

おおおおお!
なるほっど~(笑)
そりゃ~もぉー綺麗に染めちゃって~(^^)
そっか静浜か~みんなさん楽しみにしてるでしょうね(^^)
by RYUSYO (2012-05-15 23:43) 

みやび

いいかんじぃ~ですね( ̄ー+ ̄)キラリ
そめるのは~一度も自分でやったことないので~www
RYUSYOさんきようやなぁ~思いましたぁ~^^♪

by みやび (2012-05-16 04:28) 

RYUSYO

みやびさん

お~みやびさん最近ブログも更新してるし~コメントくれるし~
わーい(^^)

あ!資格取得おめでとうございます!!
あたしも何か行動しないとなぁ~
いい話聞くとこっちも頑張りたくなります!
by RYUSYO (2012-05-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。