SSブログ

トイレはゴミ箱じゃありません!(笑 [ひと言]

 

              DSC_1803.JPG

 

              注意書きしなきゃ分からないのかな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

              菜の花が咲き始め

 

             DSC_1801_Sophia.jpg

 

           うしろから車がこなかったのでいったん停車して ぱちり☆

           黄色い絨毯みたーい(^^)

 

 

 

 

DSC_1802_Hagrid.jpg

 

           筑波山も絡めて

 

           もっともっと暖かくなったら すぐ満開だろうなぁ~

 

 

           今日も暖かいかなと思わせつつ

            ちと寒かったね

 

           明日はどうかなぁ


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ma2ma2

本当にね!
書かなくても普通、判るだろってね!
by ma2ma2 (2012-04-07 21:37) 

RYUSYO

ma2ma2さん

ねー!!!よほどいたずらされるトイレなんだろうね~^^;
by RYUSYO (2012-04-07 22:34) 

shiho

トイレ…つまっちゃうよぉ~。
お掃除する人が大変になっちゃう~。
by shiho (2012-04-08 12:35) 

RYUSYO

shihoさん

ねーw
注意しなくても分かるだろ~って突っ込み入れちゃうよね^^;
by RYUSYO (2012-04-09 21:40) 

響

オシッコも出来ないよ~!

菜の花は「春」って感じがして
ワクワクしますね。

臭いケロ
by (2012-04-10 19:32) 

RYUSYO

響さん

あは(^^;)ゴミはゴミ箱に・・・だよね~。

菜の花の匂い~あたしは好きよ♪
by RYUSYO (2012-04-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。