SSブログ

サラメシ見た? [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 すいません

 おととしの写真です

 

 昨夜のサラメシ ランチよりセッターさんばかり見てましたw

 

     182.jpg

 

 

 お疲れ様でした (^^)

 

 

       おまけ♪ 隊長

 

 

    186.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

カンクリ

ホント、ファンにはタマラナイ映像でしたよね~♪ (#^。^#)
サラメシでのSETTERさん、この時よりも渋くなったと思いませんか?
(だよねぇ~、5月のお誕生日で四十ですよ、四十・・。^^;)

これからは、浜松基地で若鷹たちをビシビシと鍛え上げていって下さることでしょう。(^^)b 
by カンクリ (2012-04-04 09:09) 

RYUSYO

カンクリさん

おぉ!セッターさんじゃ浜松基地に行かれるんですね
そーゆー情報は相変わらずウトイあたしww
カンクリさん情報いつでもお待ちしてます(笑

そうですね~サラメシで見たセッターさんは渋さを増してますます
かっこいいです(。・・。)ポッ
でも若く見られるタイプかもね やんちゃなイメージが取れません^^;
百里航空際(たぶん百里)で管制塔をかすめた動画を見たときは
「トップガンかよっ」って突っ込みいれたもんww

by RYUSYO (2012-04-04 10:42) 

shiho

しっかりとサラメシ見ましたよ!
今朝も録画しておいたのを見ました。
良かったですよね、SETTERさん。
by shiho (2012-04-04 15:45) 

カンクリ

>そーゆー情報は相変わらず・・
・・番組で「これからは浜松で・・」とナレーション入ってましたよ。(^^)b
>管制塔をかすめた動画・・
・・アレはマジ凄かったねぇ~~!!
長年百里で飛んでいたSETTERさんだから出来る技だったと思います。

本日は防衛大の入学式だそうです。
今年の新入生はキリの良い「60期生」。
RYUSYOさんトコもお子(弟)の入学式ですねぇ~。オメデトウ!!!
by カンクリ (2012-04-05 09:26) 

ma2ma2

サラメシってな~に?
新しい食べ物(笑)
by ma2ma2 (2012-04-05 18:59) 

RYUSYO

shihoさん

良かったですよね~!良い番組だー!
マジでセッターさんばかり見てたあたしw
笑われちゃいますw
by RYUSYO (2012-04-05 21:26) 

RYUSYO

カンクリさん

なぬー!ナレーションなんて聞いてなかったのかもぉ^^;
相変わらず我が家は地デジになってから録画機器がなく
とにかく見逃さないようにマジでセッターさんをガン見だったんですよ

情報はやっぱりカンクリさんが1番です!
だんなに「なんでカンクリさんは情報がすごいんだ?」って聞かれ
「お空の友達も多いからよ」って言ったら
「お空の友達?え?すずめとか?」って・・・もう笑っちゃいましたよ

防大入学式だったのかぁ~あぁうちの息子たち行ってくれたら
どんなに親孝行か・・・
あ。ありがとうございます月曜日に式です。今日制服取ってきました。
by RYUSYO (2012-04-05 21:34) 

RYUSYO

ma2ma2さん

サラメシ・・・うふ 分かってるくせに~意地悪~(≧ヘ≦) ムゥ
見ました?サラメシ。
もうセッターさんがかっこよくてかっこよくて(^^)
by RYUSYO (2012-04-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日も嵐?4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。