SSブログ

今日はすごい風と雨だったね [ひと言]

 

 

  お天気が良いと春っぽくなってきましたね

 

  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOでつ☆

 

   ダンナちゃんのトレーニング仲間の人がGACKTのテンペストのドラマを

   DVDに焼いてくれました (結構前だけど) そーゆーのって嬉しいよね♪

 

  さて

 

  また内容がない なんでもないひとことです

 

  最近お天気いいと春っぽいのでお庭にいても気持ちいいです

 

 

       はな。.jpg

 

  花も咲きはじめたねー

 

 

       はな.jpg

 

   スマホカメラで撮影だよ~ん @ マクロ固定

 

 

 

                    ぱる~.jpg

             ぱるも元気~お外はいいね~(^^)

            そうそう お友達になったゴリラがいる公園で遊んでる親子に

 

              「きゃー顔小さいですね~」 って声かけられ

              「え?あたし?」 って答えそうになったのは内緒(笑)

             ぱるの事だよww

 

 

     おやつは ようかん~

 

          ようかん.jpg

 

 

       いつの夕方か忘れたけど

 

 

          さんどういっち.jpg

       サンドウィッチ作った~うまうまでしたぁ~(^^)

 

 

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ma2ma2

今日は雨と台風なみの風で、羽田・成田はダイヤが大幅に乱れていました。
そのとばっちりを福岡でくい、帰りの飛行機1時間遅れでした。
by ma2ma2 (2012-03-31 22:33) 

RYUSYO

ma2ma2さん

今日は本当にすごい風でしたね
我が家上空を飛ぶ旅客機が妙な動きして怖かったです^^;
常磐線は3時間缶詰だったって聞きました^^;
ダイヤが乱れても帰ってこれてよかったですね
by RYUSYO (2012-03-31 22:36) 

カンクリ

3月最終日は、各地でかなり荒れましたね~。(^^;
ポカポカの春は大歓迎ですが、風も吹くからコンタクトレンズ使用の私には辛いトコでもあります。

今日はエイプリールフール・・。
朝から空友さんの「東京スカイツリー開業日にブルー飛ぶ事が決まったって!!」というウソに躍らされてしまいました。(笑)
でも、明日夜の「サラメシ」情報は本当です。(^^)b
by カンクリ (2012-04-01 14:38) 

RYUSYO

カンクリさん

いや~昨日はすごかった@風と雨
この辺は畑が多いので・・しかも春から種まきする直前なので
さらちが多いから砂が飛ぶ飛ぶ!!
運転してて先が見えなくなるんですよ!!!(汗)マジ怖かったw

エイプリルネタはツイッターでしっかりあたしはだまされました^^;
ブルーが今年だけカラースモークになる!って・・・
マジ?!ってそのあとも様子を見てたら
エイプリルネタだよ~みたいな・・・
「サラメシ」ですね φ( ̄ー ̄ )メモメモ
by RYUSYO (2012-04-01 16:14) 

shiho

凄かったですよね、荒れて。
台風並みの風でしたし。
家ごと飛ばされちゃうのでは?と
ハラハラ、ドキドキしちゃった。
by shiho (2012-04-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-03-29今日はお天気いいね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。