SSブログ

風邪ひきました [ひと言]

 

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ RYUSYOでつ

 

 風邪ひきました

 もう今はだいぶいい感じ

 

 だから今日はお出かけ予定 うふ♪

 

 

 DSC_0015.JPG

 

 画像は プリザーブトフラワー 

 高校の保護者交流会で作ったよ (^^)

 楽しかった~(^^)

 

 では。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

カンクリ

温かくしてお出掛け下さいねぇ~。(^0^)/~~
某診療所では「轟音」と言うお薬で、風邪を吹き飛ばしちゃって下さい。
成果、楽しみにしてまぁ~す♪
by カンクリ (2012-02-20 09:34) 

shiho

風邪、大丈夫ですか?
あったかくして過ごしてくださいね。
私は風邪やインフルに嫌われています。
by shiho (2012-02-20 14:28) 

ちびそら

ふ~ん・・いっちょまえに風邪ひくんだぁ~
・・な~んて、冗談ですよ、冗談^^;(笑)
失礼いたしやした^^、病み上がりに無理せぬようお大事に^^
因みにあたちは風邪ほとんどひきません^^;

「わかるな~・・」とか言わないように(笑)
by ちびそら (2012-02-20 18:15) 

ma2ma2

お大事に(^_^)/~
今年の風邪は長いよ!
僕は2週間調子が悪かったです。
by ma2ma2 (2012-02-20 20:19) 

RYUSYO

カンクリさん

うふ♪ そうそう某診療所はいいお薬出してくれますからね~
昨日はかなり混んでましたよ^^;
あの場所だけで100人はかるく居たかと(マジで!)
今からブログ書きますよ~まっててくださーい!
by RYUSYO (2012-02-21 16:25) 

RYUSYO

shihoさん

ありがとう!
風邪はどうにか・・・熱は下がったけど
のどが痛いです^^; 咳が出ます^^;
まだ完治じゃなさそう・・・
風邪ひかない事が1番いいですよ~!
ウイルスには嫌われてたほうがナイスです!!
by RYUSYO (2012-02-21 16:27) 

RYUSYO

ちびそらさん

あぁーそーゆー意地悪な事言うと
ちびそらさんが風邪ひいちゃうからね!!
え?!風邪ひかない・・・へーひかないんだー
あぁ~分かるなぁ~(笑)(笑)
by RYUSYO (2012-02-21 16:29) 

RYUSYO

ma2ma2さん

あー!やっぱり~長いですか!
熱下がってさっぱりするかと思ったら
だるくてずっと横になってたり咳が出て
のどが痛かったり・・・
パートは行ったけど疲れ具合が大きいです
早く治りたい~^^;
by RYUSYO (2012-02-21 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。