SSブログ

2月11日は・・・ [ひと言]

 

息子の誕生日 (弟)

 

DSCF1519.jpg

 

 

今って何かあるとみんなで写真撮ろうとするから笑える (^^)

 

 

DSCF1524.jpg

 

 

まってまって!消す前に写すから~・・・

ってみんなで写真www

 

お子(弟) 元気な1年を・・・


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ma2ma2

Happy Birthday!
確かに、最近食べ物が出ると、お店でもカメラで撮影している人が増えました。
先日、お寿司やさんの久兵衛で食べて来ましたが、さすがにその時はお店の人に撮っても良いですか?と聞いちゃいました。
ちなみに、久兵衛は銀座では無く新宿京王プラザ支店でした。
by ma2ma2 (2012-02-13 08:33) 

カンクリ

お子(弟)、お誕生日オメデトウ!!
確か今年は受験でしたよね?
いろんな面で頑張って!の一年になりますね。(^^)b
by カンクリ (2012-02-13 09:53) 

ちびそら

お誕生日、おめでとう♪
紀元節がお誕生日とはめでたい♪ 毎年休日でいいやねえ♪
なんと、自分の母親も2/11生まれなんだよ^^
by ちびそら (2012-02-13 10:06) 

RYUSYO

ma2ma2さん

ありがとうございます!!
食べ物の写真・・・うんうん写真撮る人多くなりましたね
あたしも撮りたい派ですがお店の雰囲気など考えて撮らないときも
ありますね^^; マナーは守りたいけど・・・どこまでがマナーなのか
悩んじゃいます。
あるお店で「撮ってもいいですか?」って店員さんに声かけたら
すごーく嫌ーな顔で 「撮ってどうするんですか?」と質問されちゃった^^;
最終的にNGだったので撮りませんでした。

久兵衛は行った事ないです。おいしいんだろうなぁ~(^^)
by RYUSYO (2012-02-13 19:57) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがとうございます(^^)
そうなんですよー大変なんですよー(汗
マジで大変な時期です(汗
勉強してよー・・・・(汗
親あせってます(笑
by RYUSYO (2012-02-13 19:58) 

RYUSYO

ちびそらさん

ありがとう~!

ええええ!!!マジでー!?お母様と同じなのぉ~!?
偶然だね~!
そうそういつでも毎回祝日♪
さすがにお国が出来た日は祭日もずらさないでこの日だね!

by RYUSYO (2012-02-13 20:01) 

shiho

お子のお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を過ごしてくださいね。
by shiho (2012-02-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。