SSブログ

豆まきした? [ひと言]

 

DSC_1559.JPG

 

豆まきしたよぉ~!

鬼に豆ぶつけたよぉ~@ダンナちゃん

 

 

次の日 車洗ったぁ~

 

今日雨降った~・・・・あーあ

 

 

 

DSC_1560.JPG

 

あたしが洗うと100パーセント雨だよ・・・とほほ・・・


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ma2ma2

洗車の翌日に雨って、ありがちですよね。
節分に豆まきをしたら、近所のノラ君がニャーと良いながら豆を食べていました(^^)
ノラ君ですが、可愛い鳴き声を出すと人にかまってもらえると知っていて、人が通とニャーと鳴いています。
by ma2ma2 (2012-02-06 22:12) 

カンクリ

豆まきはしなかったけど、豆は食べました。しかも、トシの数・・。(^^;
婆さんには「「でん六豆」、私は「ストライクイーグル」のピーナッツ♪(^^)v

by カンクリ (2012-02-07 09:31) 

ちびそら

週間天気予報とか見ないの?(笑)
by ちびそら (2012-02-07 10:45) 

shiho

豆はまかずに、恵方まきを食べました(笑)
by shiho (2012-02-07 16:27) 

RYUSYO

ma2ma2さん

ね~^^; 思い切って自分で洗うと必ず雨・・・
ノラ君かわいいですね~!ニャ~って鳴く声も猫によって違うから
たま~にかわいいニャ~に会うと餌あげたくなっちゃいます^^;
by RYUSYO (2012-02-07 21:24) 

RYUSYO

カンクリさん

あ~!でん六豆おいしいですよねー!!
来年からはそれにしようかな(^^)
by RYUSYO (2012-02-07 21:25) 

RYUSYO

ちびそらさん

あー!そこ突っ込むー(笑)
あたしの天気予報は晴れだったの!!
by RYUSYO (2012-02-07 21:29) 

RYUSYO

shihoさん

豆はまいて恵方巻きは食べなかった我が家
shihoさんちと逆だ^^;
by RYUSYO (2012-02-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波山口2012-02-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。