SSブログ

絆 [ひと言]

 

DSCF1370.jpg

 

 

ァィ(。・Д・)ゞ RYUSYOでつ☆

 

 

今年最後にまたまた若ぶって茶髪ウィッグ (あは・・・

こんなあたしにお付き合いしてくれてる皆様

 

 

今年もありがとう!

そしてまた来年も強制的によろしく!! (≧▽≦)

 

 

絆と言う言葉で頑張れた年でした・・・

 

じゃぁね

 

年越しはいつもの花火だっぺ (≧▽≦)


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

ちびそら

強制かよっ^^; ま、いいけどね(笑)
by ちびそら (2011-12-31 18:52) 

kogane

こちらこそよろしくお願いします 子供も同級生だしね 
by kogane (2011-12-31 20:34) 

ちゃわ犬

謹んで新年をお祝いします!
今年もよろしくお願いします^^
by ちゃわ犬 (2012-01-01 06:41) 

ma2ma2

金髪だ~!
今年もよろしくお願いします
by ma2ma2 (2012-01-01 12:54) 

RYUSYO

ちびそらさん

そうよ!強制よ(笑)
なんだかんだで長い付き合いのちびそらさん
今年もよろしくです!!!
by RYUSYO (2012-01-01 18:49) 

RYUSYO

koganeさん

えええええ!!そうなのぉ~?!同級生だったかー!
こちらこそよろしくねー!!(^^)
by RYUSYO (2012-01-01 18:55) 

RYUSYO

ちゃわ犬さん

あけましてめでたいです!!
今年もよろしくね(^^)
by RYUSYO (2012-01-01 18:55) 

RYUSYO

ma2ma2さん

きゃー金髪だー(笑) ズラですけどね^^;
今年もよろしくです!!!
by RYUSYO (2012-01-01 18:57) 

shiho

こちらも強制的によろしくね!(笑)
by shiho (2012-01-03 22:08) 

はまちゃん

ソネブロ、重い…

写真の人、西野カナさんですか? 
by はまちゃん (2012-01-04 23:54) 

RYUSYO

shihoさん

はい!強制的によろしくです(笑)
by RYUSYO (2012-01-05 00:37) 

RYUSYO

はまちゃんさん

いやーん!!!(≧▽≦)

はまちゃんったら~もうもう!ほめるのうまいなぁー!

西野カナだったらね~^^;


by RYUSYO (2012-01-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンジュ菓恋あけよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。