SSブログ

アンティークのセールに行ったよ@ウェアハウス [☆カフェや雑貨☆]

 

ピザを食べたあとは ここ!!

 

 

DSCF1263.jpg

アンティーク ウェアハウスへ

セールだったよぉ~!

前にも言ったけど すっごく綺麗なシャンデリアや 映画に出てきそうな

アンティークの家具などなどなど・・・・セールでしたよ~(*´→ܫ←`*)

 

その駐車場では移動食べ物屋さんたちがいっぱい!(艸ε≦*)

 

何があるかなぁ~って見ていたら

「おもち」 の文字が・・・しかも臼が出てるし もしかして

ぺったんぺったん やるのかも~! って並んで待つ事に

 

 

DSCF1253.jpg

やっぱり! ぺったんぺったん 始まった~! (≧▽≦)

ダンナちゃん 今年は正月臼で餅つきしたいなぁーって言ってたの

目の前で見ちゃったダンナちゃんニコニコです~!

 

ちょっと出来るまで RYUSYOは愛しのもっくんカフェに顔を出しに行き

 

戻ってみると・・・

 

 

 

あ”

 

 

 

 

DSCF1254.jpg

 

ダンナちゃんがついてるるるるぅぅぅー(≧▽≦)ノ

ホンダのアンティークの方々に合いの手入れてもらいながら

すっごく楽しそう~(笑)

 

おもち 買って食べたよ おいしかったぁ~!

ホゼさんとこのコーヒーと

 

DSCF1268.jpg

 

 

 

DSCF1265.jpg

 

 

 

DSCF1276.jpg

 

 

 

DSCF1275.jpg

もっくん号が故障しちゃったってツイッターで知ったとき

心配だったけど無事復活!。゚(゚ノω`゚)゚。 よかったよぉ~!

 

 

DSC_1340.JPG

もっくんカフェのワッフルはおうち帰ってからおやつ

 

 

今回ホゼさんがいっぱい話ししてくれて。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

 

ホゼさんの奥様の まーちゃんはバリスタのなんかの大会で4位

上位3位までが男性なので4位でも まーちゃんは女性では1位なのだ!

日本で1位よ ∑(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

DSCF1281.jpg

 

 

ちなみにホゼさんが着てるパーカーはオリジナルパーカーですよぉ

サンシャインステイトエスプレッソのマークが印刷されてるんですよ。

 

ホゼさん またね(^^)ノ

 

昼間は暖かい いい日でした 夕方のお空も綺麗な日でしたよん

楽しい1日でした。

 

 

DSC_1343.JPG

 

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちびそら

ダンナちゃんのパワーなら、餅もすぐ出来ちゃいそうでし^^♪
by ちびそら (2011-12-21 08:59) 

カンクリ

いろんなカフェ巡り、羨ましいなぁ~~。
福島の田舎にはお洒落な喫茶店もないです・・。(^^;
でも、昨日缶コーヒーを買い込んで来たので、暫くは我が家カフェになりそうです。(笑)

ダンナちゃん、サマになっているぞ~♪ (^^)v
by カンクリ (2011-12-21 09:46) 

shiho

おぉ~!ダンナちゃん…楽しそう♪
by shiho (2011-12-21 10:28) 

RYUSYO

ちびそらさん

ぺったんぺったん・・・マジで楽しかったみたいでし(^^)
うちでもやりたいでし(^^;)

by RYUSYO (2011-12-21 22:16) 

RYUSYO

カンクリさん

缶コーヒー!買わなきゃ!!(笑)
福島にも確かいいお店あったような・・・
意外なとこにあったりしますからね~

ダンナは本当に楽しそうで お店の方々が
やってみますか? って声かけてくれたんだって。
(お客さんは本当はやらないんですよ)
だからなおさら嬉しかったみたいで・・・
子供みたいな人です^^;
by RYUSYO (2011-12-21 22:24) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!マジで楽しかったみたいよ!
まったくいくつになっても子供だわ^^;
by RYUSYO (2011-12-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。