SSブログ

ぬくぬく [犬]

 

DSC_1313.JPG

気持ちよさそに寝てるるるる・・・(^^)


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ちびそら

ぱるちゃん、短毛だから寒そうだもんね^^;
日向でヌクヌク♪、気持ち良さそうだ^^
ウチもくり坊は日向を求めて移動してるよ^^;毛は長いのに(笑)
本棚いっぱいのコミック本・・・おんなじだぁ~(笑)
by ちびそら (2011-12-16 11:14) 

shiho

ほんと!気持ち良さそうに寝てますね~。
by shiho (2011-12-16 17:30) 

RYUSYO

ちびそらさん

すっごく寒がりだよ!
ぱるは縁側が大好き♪ だから縁側に使わなくなった毛布を
置いてあげたら昼間はそこでぬくぬくしてるみたい(^^)

コミック本 だんだん入らなくなってきて今ちょっとあふれてるの^^;
増えるたんびに並び替えもしたりで大変!だけど楽しい♪

by RYUSYO (2011-12-16 21:19) 

RYUSYO

shihoさん

日が当たる場所が大好きなぱる(^^)
ほんとーに幸せ顔なんだよw
by RYUSYO (2011-12-16 21:21) 

sasasa

本当に気持ちよさそう。
見てるだけで幸せな気分になりますね(^_^)
by sasasa (2011-12-18 12:55) 

RYUSYO

ささん

ほんと気持ちよさそに寝るんだよ
暖かいって幸せだね(^^9)
by RYUSYO (2011-12-18 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。