SSブログ

満月☆皆既月食 [月]

 

撮りたて

お子(兄)が頑張ったw

 

IMG_7563.jpg

 

ツイッターでkoganeさんが設定をつぶやいてくれたので

それをお子(兄)におしえたら・・・

 

分かった!!! って撮りはじめてた。

 

 

 

IMG_7555.jpg

 

これは失敗作だけど あたしは好きだ♪

 

カメラおもしろい!!ってお子(兄)が気づいた皆既月食の夜でしたww


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

shiho

月食は見損ねたけど、お月さんの
写真は私も撮りましたぁ~!!
お月さんって、不思議な魅力がありますよね!!
by shiho (2011-12-11 09:23) 

sasasa

昨夜は遅くまで月食を楽しんでいた人が多かったですね!
それだけの価値はありますよね(^_^)
by sasasa (2011-12-11 09:47) 

kogane

 お兄ちゃん 味の有る失敗しているじゃないですか。
今度は、どうしたら失敗しないか考えて撮ると上達するよね

 もう一つ、お節介 天体とか花火とか暗いところ撮るときははやっぱり三脚は必須アイテムかと ww
by kogane (2011-12-11 10:34) 

(。・_・。)2k

見てたけど撮らなかったな~

なんで?

by (。・_・。)2k (2011-12-12 02:13) 

RYUSYO

shihoさん

お月様大好きでーす!
パワーがすごいですよねー!!
満月は特にすごいし今回は皆既月食だし
見ごたえありましたね!!
by RYUSYO (2011-12-12 18:39) 

RYUSYO

ささん

皆既月食 いったいどのくらいの人が見たんだろうね~!
でも寒い中見る価値はありました(^^)b
by RYUSYO (2011-12-12 18:41) 

RYUSYO

koganeさん

あたしも一眼使うくせに設定っていまいちわかんないときがあってさ

助かったよ^^;

息子おもしろがって何枚も撮ってた(^^)

三脚はいいやつじゃないとダメね^^;
by RYUSYO (2011-12-12 18:58) 

RYUSYO

2kさん

答えは簡単! 寒いから!

あとは息子が撮るって外行ったからw

ただそれだけよww
by RYUSYO (2011-12-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。