SSブログ

イルミネーションの季節☆ [ひと言]

 

DSC_1289.JPG

 

d(○・ω・○)ハイッ!! RYUSYOでつ☆

 

イルミネーションが綺麗な季節になりましたっ

今年はどこのイルミネーション見に行こうかなぁ~[るんるん]

 

 

そうそう先週ですが 忘年会のダンナちゃんをつくばに送って

なにげに車の中でツイッターをチェックしたら

 

クレオで何かがあるらしく・・・

しかもクレオにめっちゃ近いとこにいたので ちょっと行ってみたの

 

 

DSC_1286.JPG

 

スマホだったからうまく撮れなかったけど 屋上から地面に文字やアートな感じの

いろいろ写されて それに合わせて音楽も!でした。

 

音楽があるとかなり違うね~!いい感じで引き込まれる!

楽しかった~! またやってほしいなぁ

 

 

C360_2011-12-0319-03-08.jpg

 

 

 

C360_2011-12-0319-08-16.jpg

 

がんばろう日本 

 

ここの場所もゆっくり写真撮りたい場所だなぁ☆


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

shiho

ここの所…全然行ってないなぁ~、クレオ。
by shiho (2011-12-07 19:35) 

RYUSYO

shihoさん

イルミネーションが綺麗だよ☆
by RYUSYO (2011-12-08 22:06) 

ちびそら

今年は近所でもイルミしている家滅多にないよ・・・
やっぱり節電の折だからね。
ウチも今年はやめました。非国民って言われそうだから(笑)
by ちびそら (2011-12-12 21:02) 

RYUSYO

ちびそらさん

お!こんばんは~!元気~?

そうそう!今年はさ~ひかえめでもいいかもね
明るい気持ちに・・・って意味でのイルミはいいけどね

by RYUSYO (2011-12-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つくいち@12月4日お芝居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。