SSブログ

東京マラソンの結果 [ひと言]

 

C360_2011-11-1209-04-18_org.jpg

 

ブログでは書いてなかったね~

 東京マラソン お子(兄)が16歳になったから

 申し込んで 10月に結果がメールで来た

 

     結果は [たらーっ(汗)] 残念 [たらーっ(汗)] でした。

 

まぁしょうがない東京マラソン人気あるからね


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

shiho

東京マラソン、、人気ですもんね~。
懲りずに来年も応募してみてね♪
by shiho (2011-11-18 17:38) 

ma2ma2

僕、東京人なのですが、初当選しました。
第1回から申し込んでいましたが、やっと当選したので頑張ります。
by ma2ma2 (2011-11-18 20:59) 

RYUSYO

shihoさん

うんうん!すっごい人気だよねー!
都内を走れるのはマラソン以外ないからね~!
毎年当たるまでチャレンジするよ!
by RYUSYO (2011-11-18 21:01) 

RYUSYO

ma2ma2さん

おおおおお!!!!!
ご当選♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
おめでとう!です!!!
なんか自分のことのように嬉しい!
だって当選したって身近で聞いたことないからさ~!
ぜひ頑張ってくださいね!!!!!!
by RYUSYO (2011-11-18 21:04) 

macharun

残念ですね・・・。次回に期待をこめてNiceをぽちっと押しました!
by macharun (2011-11-19 00:45) 

RYUSYO

macharunさん

ナイスありがとう!
めげずに毎年応募しますよぉ~!
by RYUSYO (2011-11-19 11:19) 

sasasa

それは残念(>_<)
でも、応募し続けていればいつかは・・・ですね(^_^)
by sasasa (2011-11-19 20:27) 

RYUSYO

ささん

うんうん!毎年息子がなんと言おうと応募しちゃうから~(笑)
by RYUSYO (2011-11-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。