SSブログ

陸上用のくつ [陸上]

 

にっきすい.jpg

 

 

。:゚.・:。*ハ---(`・∀・´)---イ*。:・.゚:。

RYUSYOでつ☆

 

ニッキ水 飲んだことある?

ダンナちゃんは車の運転中に始めて一口飲んで

 

ぶーーキタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

 

ってなったらしい・・・ぉぃぉぃww

 

 

さてお子の陸上のくつ アシックス ターサーから

ナイキになったよ (駅伝前にね)

ナイキの・・・名前忘れた^^;

 

いや~いろいろあるらしく くつのうしろも重要らしい

ネットで陸上のくつ検索すると 絶対くつの裏側も写った画像ばかりなの

なんで? って思ってたら 重要らしい。

 

 

 

ないき.jpg

 

 ちなみに靴下も重要らしい・・・

先輩は1足 3千円くらいの靴下はいてるらしいよ(@@)

 

さ~次の大会はいつかしらね?


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

macharun

三千円!!!
我が家のサッカー少年も靴フェチなのでそんな風になったらどうしよう・・・(汗
by macharun (2011-11-12 20:48) 

RYUSYO

macharunさん

そうなるかもよ~(^^)
やはり足を使うスポーツは靴も靴下も重要らしい
小さいうちは「駿足」でごまかせたんだけどなぁ~^^;
by RYUSYO (2011-11-12 23:03) 

shiho

陸上などのスポーツをする方…、
靴は大事ですよね。
by shiho (2011-11-13 08:53) 

sasasa

ニッキ水は初めて見ました!
自分が高校の頃は、
練習の時はナイキの靴だったなぁ・・・。
ナイキは、少しごっつい感じなんだけど、
クッション性とかは良い感じなんですよね。
ロードの選手が履く靴も一般のスニーカーとは違いますね。
ちなみに自分は槍投げ用のスパイクはもってましたよ。
普通のトラック競技用のスパイクには踵の部分にはピンがないのですが、
踵の部分にもピンがあるんですよ(^_^)
by sasasa (2011-11-13 19:55) 

RYUSYO

shihoさん

d(○・ω・○)ハイッ!! 大切みたい!
これから何足買うことになるやら^^;
by RYUSYO (2011-11-13 23:41) 

RYUSYO

ささん

おおおおおお!
さすがささん!先輩ですねー(≧▽≦)
うちの子はずっとアシックスなら間違いないと思ってて
部活の先輩に「違うそうじゃない」ってアドバイスをしてもらって
買いに行きましたよ。

種目によって裏側にピンがあるのとないのがありますよね
槍投げはあるんですね
あの~槍って結構長いですよね(^^)
by RYUSYO (2011-11-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。