SSブログ

アウトレットのお菓子 [あみアウトレット]

 

C360_2011-11-0916-22-51.jpg

 

切ない恋心 RYUSYOちゃんでつ(。・ェ・)ノ ハイッ♪

 

近くのアウトレットでお菓子を買ったよ

 

うぅ・・・食欲の秋真っ只中なあたし・・・(≧▽≦)

 

 

DSC_1130.JPG

 

おいしいかなぁ~・・・・ってワクワクしながら購入

 

特にこれ

 

DSC_1131.JPG

小さくちゃんと入れてあって色もかわいい 値段も安い

期待しながらおうちで開けて食べたよ(^^)

 

 

一番おいしかったのは USA Nestleとか書いてあるお菓子

¥199 

 

 

いつだったかダンナちゃんがハンバーグを作ってくれた

 

DSC_1142.JPG

チーズイン おいしかったよぉ(^^)

 

 

 

恋心より食欲が一番のRYUSYOちゃん

体重もいい塩梅に増えてきちゃった^^;

 

 

C360_2011-11-0916-24-17.jpg

 

ウォーキングがんばろ・・・・


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

響

お菓子もいつもは見ない奴なので
食べるまでワクワクだね。
食欲たっぷりは健康な証拠です。

by (2011-11-10 01:01) 

shiho

ダンナちゃんの手づくりハンバーグ!!
美味しそう~♪
by shiho (2011-11-10 07:40) 

RYUSYO

響さん

お菓子は思ってた味とちょっと違ったけど^^;
おいしくいただきました。
食欲が止まりません^^;
マジで体重増加だよww
by RYUSYO (2011-11-10 21:02) 

RYUSYO

shihoさん

最近料理したがるから
まずは簡単なハンバーグから^^;
簡単ってわけでもないけど、まぁ作りやすいからさ^^;
by RYUSYO (2011-11-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。