SSブログ

捨てられない女です^^; [ひと言]

 

DSC_1148.JPG

 

月曜日 お天気いいから物置の整理整頓をはじめたRYUSYOちゃん(^^)

 

いや~・・・・ちょっとは片付いた・・・・かな・・・^^:

子供の小学校時代のいろいろ出てくると

読み始めちゃって、手が止まる

 

あたしね 子供の自由帳が捨てられないの

だって自由に書いてる絵や文字がとっても好きなの♪

 

図工で作ってきた なんだかわからない物

当時はやりで買ったキャラ物のカンペンや下敷き

 

どれも捨てられないからずっと残ってる

 

ま。 いっか。 (^^;)

 

また年末ちょっと片付けよう・・・

 

 

 

DSC_1143.JPG

 

おやつは いちごのケーキ カップもいちご♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

カンクリ

おはよーさんです!
ちゃんと物置の整理をしているRYUSYOさん、エライです!!
私なんか、寝室にある納戸の中の整理を13年怠ってます。(^^;
13年って事は、引っ越してからまだ1度も整理してないって事です。アハッ
by カンクリ (2011-11-09 09:23) 

RYUSYO

カンクリさん

うふ♪ ガンバルンバでがんばったよww

でもね・・・もう重いものや高いとこは やれない^^;
自分の体が言う事きかない^^;

カンクリさんちの納戸13年か~・・・でもやらなくていいくらい
きれいにしてるんですね(^^)
by RYUSYO (2011-11-09 17:43) 

shiho

捨てられない気持ち分かります。
私も捨てられない性格でしたが、思い切って
捨てた事がありました。
今思えば、あぁ~捨てちゃって!と思いますが、
捨てないとなかなか片付かないから良かったかな、と。
by shiho (2011-11-09 19:51) 

RYUSYO

shihoさん

ねー!捨ててから後悔すること多いのよあたし^^;
しかも「なんであれ捨てたの?」っていうのを捨てちゃって
これはマジでいらないだろうっていうのを取ってあったり^^;

思い切りも大切ですね・・・
by RYUSYO (2011-11-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-11-07きたうらこはん駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。