SSブログ

駅伝 [陸上]

 

駅伝!

 

たすきをツナグ・・・

 

その1本のたすきにみんなの魂をこめて

 

 

きた!.jpg

 

高校の駅伝はバラけてくるから

 

ペースが分からなくなったり・・・

 

でも大丈夫! たすきにみんながついてるから!!

 

 

 

 

がんばれ.jpg

 

 

陸上部 駅伝に出場選手7人は気合で坊主!!!

 

高校生 髪型を気にする多感な時期にぼうず・・・

 

すばらしいね!君たちは最高のメンバーだよ!!

 

32校中 9位 

 

県大会の出場キップ来なかったけど いい結果だと思うよ!

 

すばらしい駅伝でした!


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

(。・_・。)2k

俺も悪さして高校の時坊主になったよ(^^;

by (。・_・。)2k (2011-11-03 00:08) 

カンクリ

やたらと長い髪型の高校生の中での坊主は潔い!
お疲れ~!!
by カンクリ (2011-11-03 11:03) 

RYUSYO

2kさん

(。ゝ艸・) あは。悪さして・・・ってとこがナイスだね
by RYUSYO (2011-11-03 20:04) 

RYUSYO

カンクリさん

さっぱりですよ!!(^^)
伸びたら坊主!の繰り返しで高校生活過ごしたら?
って冗談で言ったら、お子はまんざらでもない様子ww
楽なんだって。寝癖つかないから・・・
by RYUSYO (2011-11-03 20:06) 

shiho

息子さんが出たのかな?
頑張ったんですね~!青春だなぁ~♪

いとこも中・高と駅伝してたのを
思い出しました!!
by shiho (2011-11-04 09:48) 

かじゅママ

RYUSYOちゃ~ん♪
山羊の報告ありがとっ!(笑)
そうだよね~、あのコロコロしたのを庭じゅうにばら撒かれるのは
ちょっと嫌よねぇ・・・(^-^;
毎日掃除するのが大変そうだわー。。。
ま、子山羊はポティロンに行けば見れるからいっか!(笑)(笑)
駅伝、オコチャマが出たの?? 
坊主は寝癖が付かないから楽ってコメント、ナイスだわ~w
by かじゅママ (2011-11-04 23:22) 

RYUSYO

shihoさん

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

息子が出たよぉー!
画像の坊主は息子だよぉ~www
shihoさんのいとこも駅伝してたんですね~(^^)
駅伝っていいですよぉ~!
by RYUSYO (2011-11-05 00:07) 

RYUSYO

かじゅママさん

ねー。 いや動物だからしょうがない事だし悪くないけど
住宅街で飼う場合はやっぱり考えちゃうわけで^^;
ダンナちゃんがそれを気づいたから飼わない事になったよ
でも草は食べてほしいなぁ・・・ぉぃぉぃww

駅伝は息子が出たよぉー!
県大会は行けなかったけどいい駅伝だったよぉー!
これからも記録伸ばしてほしい!

またどこかのイベントで会いましょうね!!!
by RYUSYO (2011-11-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。