SSブログ

日が落ちるのが早くなったね~ [ひと言]

 

C360_2011-10-2815-23-04.jpg

 

ボーーーーーーっと過ごす午後・・・

洗濯物いっぱいあったから

せっせとしまって たたんで・・・

 

 

C360_2011-10-2815-32-09.jpg

 

まったりな午後 好き~♪

 

 

C360_2011-10-2815-23-57.jpg

 

ぱるもまったり~・・・・いや 最近イナゴ追いかけて庭走りまわってるわww

 

そうそう ちょっと前なんだけど船橋のお寺に行ってきたとき

 

 

DSC_0867.JPG

 

 

猫ちゃんが

 

 

DSC_0870.JPG

 

まったり・・・

 

ご飯食べるのに入ったお店のカウンターに

 

 

DSC_0872.JPG

 

ちゃっかり座ってました (^^;)

 

 

まったりだね~・・・

 

 

C360_2011-10-2815-33-41.jpg

 

あ・・・だんだん薄暗くなってきた~

今日は夕飯何にしよ?


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

(。・_・。)2k

イナゴ 食っちゃってるの?

by (。・_・。)2k (2011-10-29 01:00) 

shiho

イナゴを追い掛け回すの?ぱるちゃん。

日が落ちるのが早くなってますね。
ちょっと寂しいような。
寒さも増して…。
寒いの苦手だから、これからどう過ごそう(笑)
by shiho (2011-10-29 09:26) 

sasasa

まったりしてるうちにすぐ暗くなっちゃいますよね(^_^;)
by sasasa (2011-10-29 21:06) 

RYUSYO

2kさん

うん^^; 食べちゃってるよ (汗
by RYUSYO (2011-10-29 23:16) 

RYUSYO

shihoさん

はい!ぱるはイナゴ大好き~^^;
困ったちゃんなのだ・・・

朝も寒い日が続きましたね
寒くなると朝起きるのがつらいです
がんばって冬を越さねば!!!
by RYUSYO (2011-10-29 23:19) 

RYUSYO

ささん

うんうん!!最近は本当に早くなったね日没・・・
北海道はもっと早く暗くなっちゃいそうだね
by RYUSYO (2011-10-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。