SSブログ

韓流スターチャングンソクの手形に・・・ [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

 

かんえつひこう.jpg

 

まとまって来たらマジびびる・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

ちかいよぉ.jpg

 

 

 

 

 

あ.jpg

    ちかっ!!!!!

 

 

 

 

 

などを味わったあとは茨城空港に行ってみた。

 

みんな考えることは同じなのか いつもと違って混んでた (笑)

 

 

 

 

こんなコーナーがあるんだよぉ

 

 

かんりゅう.jpg

 

チャングンソク 茨城空港に来たんだよぉ~(^^)

 

あ!手形あるじゃん

 

 

 

 

 

ちゃんぐんそく.jpg

 

あたしよりは大きいけど そんなに大きくないね・・・

 

チャングンソクと手と手を合わせちゃった・・・・

 

 

 

 

明日は観閲式本番ですね(^^)

お天気良くなるといいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

shiho

うん!まとまって来たら、ほんとにびびる~。
「逃げるが勝ち」じゃないけど、私だったら
逃げちゃうかも???(笑)
by shiho (2011-10-16 22:17) 

カンクリ

ヘリの集団飛来を見ると、頭の中には映画「地獄の黙示録」のテーマが・・。(笑)
今年のりんご祭り、陸自ヘリが初飛来しました~♪ (^^)v
by カンクリ (2011-10-16 22:53) 

ちびそら

航空観閲式?・・TVのニュースでもやってたよ。
百里基地だって言ってたから、「あっ、絶対RYUSYOさん行ってるな^^」
・・って思ったよ(笑)
by ちびそら (2011-10-17 22:39) 

RYUSYO

shihoさん

逃げちゃうよね~(^^;

この集団が前から来たときが一番 「おお」って思ったかも
戦闘機だと 「かっこいいい」 なんだけどねww
by RYUSYO (2011-10-17 22:40) 

RYUSYO

カンクリさん

地獄の黙示録か・・・なつかしいなぁ
あのころの映画っておもしろかったですよね~(^^)
アナログな方がどの映画もおもしろかったなぁ・・・

リンゴ祭り お疲れ様です~!
今年も行けなかったけど今年はユーストリームでしっかり見させていただきましたよ~(^^)
by RYUSYO (2011-10-17 22:49) 

RYUSYO

ちびそらさん

コメント見逃してた ごめーん!!

日常生活の中で 「RYUSYO」 を思い出してくれるなんて
なんかうれしいぞ!!

by RYUSYO (2011-10-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。