SSブログ

陸上新人戦  [陸上]

 

ァィ(。・Д・)ゞ RYUSYOママでつ☆

 

 

今日はお子(兄)の新人戦でした。

 

お子が陸上をやってなかったら知らなかったであろう

陸上の単語

 

「さんしょう」

 

お子は さんしょう にでます!(笑)

 

 

 

 

 

陸上.jpg

 

 

 

さんしょう =  3000M障害 (3000SC)

新人戦で さんしょう に出るって聞いてから間がないのに

頑張ってたよ

ずっと水郷が気になってたお子

 

(〟-_・)ン? 水郷?ってな~に?

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 途中に水がたまってる場所があるんだよ!

 

 

陸上。.jpg

水の中のハードルをジャンプするのだ!

 

みごとにお子は笑いを取ってくれたよ (。´pq`)クスッ

いや!本人は大真面目にやってたよ!

 

 

 

見てるあたしは┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

 

結果は

 

 

 

 

県出場できるよ~!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

 

 

そら。。.jpg

 

 

残暑厳しくてバテバテだけど ちょっと嬉しいニュースだな(^^)

 

で。

明日は5000だって・・・・

 

さて どうなるかな ((o(´∀`)o))ワクワク

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

macharun

おめでとうございます!!
それにしても3000障害って過酷な競技ですね・・・・。
by macharun (2011-09-17 00:51) 

shiho

わぁ~い♪おめでとうございます。
私も分からなかった、さんしょうって。。。(笑)
by shiho (2011-09-17 07:55) 

カンクリ

お子(兄)、県大会出場オメデトウ!!
母の追っかけはまだまだ続けられますね。(^^)b
「さんしょう」ですか・・何でも略しちゃうんだねぇ。まぁ、言われればその通りなんですけどね。(^^;

by カンクリ (2011-09-17 16:47) 

RYUSYO

macharunさん

ありがとう!!!!!
うんうん!過酷過酷!!
見てる方もふくらはぎが痛くなってくるよww
県 頑張ってほしいなぁ(^^)
by RYUSYO (2011-09-17 22:05) 

RYUSYO

shihoさん

ありがとう!!!!!!!
陸上用語まだまだ分からないのいっぱいある(笑)
説明されてもすぐ忘れちゃうww
さんしょう。覚えましたねd(-∀-。)ネッ

by RYUSYO (2011-09-17 22:08) 

RYUSYO

カンクリさん

うんうん!!ありがとう!!!
追っかけ!がんばるぞ~!
部活を高校に入ってもやってくれたので
母は追っかけ続けられます(^^)
息子の友達も部活(陸上)やってるので大会見に行くと
高校は別でも知ってる顔がチラホラ・・・
元気なのを確認できます(^^)
by RYUSYO (2011-09-17 22:13) 

(。・_・。)2k

凄いね~ おめでとう~
しかし 3000mとは過酷だ~
自慢の息子だね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-09-18 00:49) 

RYUSYO

2kさん

記録がいい子なら もっと自慢出来るが^^;

いつもやっとこなんだよ今回もそう・・・
県大会は絶対俺無理~って本人がなげいてるよ^^;
by RYUSYO (2011-09-18 07:50) 

sasasa

水郷障害って、意外と深いんですよね(^_^;)
でも本当によく頑張りましたね(^_^)
by sasasa (2011-09-19 10:09) 

RYUSYO

ささん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

水郷でバシャっと顔面から落ちたんだよ
その時は心配したけど
あとからDVD見ながら息子は大爆笑www
本人気にしてないならOKだね

そうそう深いって気にしちゃって
変な飛びかたしてた^^;
でも今回で少しコツがつかめたって!
by RYUSYO (2011-09-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。