SSブログ

サンシャインステイトエスプレッソ さんに行ってみた@牛久 [☆カフェや雑貨☆]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

 

数日前 とってもとってもコーヒーが飲みたくなって

ツイッターでもっくんカフェと絡んでた  サンシャインステイトエスプレッソさんに

行ってみた ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

 

 

ホゼさん.jpg

 

ァィ(。・Д・)ゞ もっくんカフェのように移動できるカフェで~す!!

ベースの車がかっこいい!!!

 

車の色やパラソルのいろ ちゃんと考えてバランスとってる感じがナイスです

混んでたけど オーナーのホゼさん 忙しいのに声かけてくれて(人'▽`)ありがとう☆

 

 

おとも・・・.jpg

 

もっくんカフェはストロー緑だったなぁ

ホゼさんとこは赤だぁ~!

 

 

 

 

 

こうえんで.jpg

 

 

公園でパチリ☆

 

 

おいしいラテでした!

もっくんカフェからつながったのは2店目

1店目はスガヤコーヒーさん

2店目はサンシャインステイトエスプレッソ さん

 


 

もっくんはきっと人を引き寄せる不思議なチカラがあるんだな

パワー炸裂!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またヨロシク!!Σ(。>д<。) です!!!

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shiho

わっ!美味しそう♪
飲みたくなってきた!!
by shiho (2011-09-15 05:56) 

RYUSYO

shihoさん

おいしかったよぉ~!
今度はHOTも飲んでみたいわ~(^^)
by RYUSYO (2011-09-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月の隣りは・・・新曲~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。