SSブログ

頭が痛かった日 [ひと言]


(*゚∀゚)ノんちゃ-RYUSYO です


今日は朝から頭が割れるほど痛い

お墓参り行かなきゃ、なんだけど

この痛さじゃムリ!


でも 行かなきゃ罰当たりそうだし

夕方少し良くなったので千葉まで

行ってきたよ。






お墓参りしたら少し頭痛いの治ったから

帰りゲーセン寄ってみた


ここ知ってる?





初めて行ったのはまだ旦那が彼氏の頃

まだつぶれてないのはすごいね





まあ 駐車場にキャノピーあるのは

ここだけだよね

(≧U≦)


あとはちょっと買い物しながら帰りました


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

shiho

頭痛…大丈夫ですか?
辛いですよね。
痛いのにお墓参りされたんですね。
お疲れ様でした。
暑い日が続くので、お体大事にしてくださいね。
by shiho (2011-08-17 07:41) 

RYUSYO

shihoさん

ありがとう!頭痛はお墓参りしたら すっかり治りました
(。-`ω´-)ンー・・・早く来いってご先祖様が言ってたのかな・・・

ジメジメ暑いから ついエアコンもつけたままが普通になっちゃってて
あたしは「((´д`)) ブルブル…って起きちゃったり
体調管理は大切ですよね~!
by RYUSYO (2011-08-17 19:13) 

ma2ma2

僕も偏頭痛が酷かったのですが、毎日走る様になってから偏頭痛とかも無くなってきました。
やっぱり適度な運動は良いみたいです。
ちなみに、僕は適度では無く過度な運動を最近はしています。
先々週は100K走ったり、今週は50K走ったりしています(^^)
by ma2ma2 (2011-08-17 23:41) 

RYUSYO

ma2ma2さん

えええええええ!!!!100キロですかー!!!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

陸上部の息子もびっくりしちゃう距離ですよ!!
何かスポーツされてたのかな?
by RYUSYO (2011-08-18 16:21) 

はまちゃん

自分も頭痛は子供の頃からよくありますね。
なのでバファリンは欠かせないですね~。
最近、フィットした枕に出会えて、だいぶ良くなったかも・・
枕、結構大事かも。
by はまちゃん (2011-08-20 23:19) 

RYUSYO

はまちゃんさん

あ~分かる~~~~~!!
枕ってすっごく大切だと思う
あれやこれや試してるもんあたし!だけど値段高い枕は
買わない なんか安いのでいいの^^;
今はタオルケットをうまく使ってちょうどいい高さに調節して
寝てます(^^)
by RYUSYO (2011-08-21 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。