SSブログ

イバライガーブラックとお神輿 [☆IBALIGERーR☆]

 

ぶらっくさまとみこし.jpg

 

 

 

どうよ! かっこいいでしょ?! 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

こけもも:

かっこいいです!
by こけもも: (2011-08-11 22:20) 

shiho

ブラックさんとお神輿~
いい感じだわ!!

かっこいいわぁ~☆
by shiho (2011-08-12 07:25) 

カンクリ

素晴らしいツーショットです!!
by カンクリ (2011-08-12 07:30) 

やま

おはようございます
これは~~かっこいいですね!
by やま (2011-08-12 10:17) 

macharun

以外な組み合わせですがかっちょええです!!色合いが近いから!?
by macharun (2011-08-12 21:32) 

RYUSYO

こけもも:さん

(人'▽`)ありがとう☆ 大好き大好きブラック様です!

by RYUSYO (2011-08-13 14:25) 

RYUSYO

shihoさん

(人'▽`)ありがとう☆

いいでしょいいでしょ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なぜか似合っちゃうからすごいでしょ
ローカルヒーローなのにね^^;
by RYUSYO (2011-08-13 14:26) 

RYUSYO

やまさん

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

コメントありがとうございます!!!
かっこいいって言ってくれて嬉しいです!
これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞデス!!
by RYUSYO (2011-08-13 14:27) 

RYUSYO

カンクリさん

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ いいでしょ!!

でもあたしが撮った画像じゃないんですよ^^;
もらいもの画像です^^;
by RYUSYO (2011-08-13 14:29) 

RYUSYO

macharunさん

そうだね~意外な組み合わせかも?!
ローカルヒーローがお神輿とは撮らないかもね~^^;
でも色合いも良くかっこいいでしょ(^^)v
by RYUSYO (2011-08-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。