SSブログ

あれだよ!あれ!あのプシューーって出るやつ! [ひと言]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

毎日暑いですね~・・・って言ってた7月

 

我が家に秘密兵器投入!!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

これだよこれ!

 

名前忘れたw

 

 

 

25.jpg

 

こいつ! あの プシューーーーって水が出るやつ

 

 

これさ!マジいいよ!!!

 

 

 

24.jpg

 

放射能も このプシューーーで少しは無くなりそうじゃん (。・ω・)(・ω・。)ネー

 

 

23.jpg

 

 

 

子供たちは 楽しんで遊んでるしw

 

おススメだよ!!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

sasasa

気持ちよさそう(^_^)
by sasasa (2011-08-03 20:48) 

RYUSYO

ささん

うんうん!気持ちいいよ~!
夏場はどうしても子供は水遊びしちゃうね
by RYUSYO (2011-08-03 22:26) 

お茶屋

おぉ!うちにもこの黄色のヤツ、あります!
すっごい強烈なんですよね☆
by お茶屋 (2011-08-03 23:05) 

shiho

おぉ~!気持ち良さそう~♪
by shiho (2011-08-04 06:31) 

カンクリ

やっぱ、我が家にも欲しいかなぁ~。
家ごと丸洗いしたーーい!!
by カンクリ (2011-08-04 08:57) 

RYUSYO

お茶屋さん

そうそう!すごく強烈w
車の洗車がメインだけど買って損はない商品ですよね^^
by RYUSYO (2011-08-04 18:58) 

RYUSYO

shihoさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 気持ちいいよぉ~!
洗車にもいいし~地面を洗うのにもOKだし~!
で、あたしが買ったのは安いヤツだしww
by RYUSYO (2011-08-04 18:59) 

RYUSYO

カンクリさん

こーゆーので地面の放射能を取り除く!!
TVでアスファルトを洗ってるのを見て
そっか~そういう使い方もあるのか~!って。
我が家は見ての通り駐車場がコンクリなので重宝します^^
by RYUSYO (2011-08-04 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波山ぱるお嬢☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。