SSブログ

マターリ(ノ´∀`*)マターリ まめは [☆カフェや雑貨☆]

まめは.jpg

 

 

お久しぶりの まめは 

 

なかなか行けないから 今日今なら行けそう!!って時に行った

 

 

 

 

 

まめは。.jpg

 

 

 

相変わらず 落ち着ける空間だね

 

でも 今日はちょっと周りがにぎやかだったかな

 

本当に静かな時間を過ごしたいなら平日かもね

 

 

 

めれんげ.jpg

 

週末のデザート メレンゲが焼いてあるんだよぉ

 

おいしかった

 

 

 

 

 

まめは ひとり.jpg

 

また ゆっくり訪ねたいです(^^)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

shiho

わぁ~良い雰囲気のお店ですね。
こんな所で、一服!
まったりな時間はいいですね~。
by shiho (2011-07-24 21:15) 

RYUSYO

shihoさん

ここはつくばの吉瀬って場所です
周りに緑が多いので、ゆっくりできます!
by RYUSYO (2011-07-24 21:26) 

かじゅママ

こんばんは~^^
祇園祭り、最終日行って来ましたよ~^^
息子は目の前でグルグル回る山車に大興奮でした!

出店も多くて、賑やかで良いですね^^
あれもやりたい、これもやりたい、あれ食べたいこれ食べたいと
いちいちグズッて泣かれて少々疲れましたが。(^-^;
我が村にはこういうお祭りは無いのでホント羨ましいです。

by かじゅママ (2011-07-24 23:21) 

RYUSYO

かじゅママさん

おお!!行ってきましたか~!祇園祭っていいですよね~!
しかもクルクル回っちゃうのはめずらしいってききますよぉ~(^^)

かじゅくんは ちょうどいろいろほしい時期ですよね^^;
あれほしがらない?
光るヤツ・・・剣になってたり カチューシャやブレスの
次の日は光らなくなるヤツ・・・あれ意外と高いよね^^;

そうそう!イバライガーは見たかな?
あたしショーは見れなかったけど寸前まで居たよ~!
流しそうめんとか食べてた(ノω`*)ァハン
by RYUSYO (2011-07-24 23:41) 

かじゅママ

あはは~、良く分かってらっしゃる!(笑)
あの、光る奴の前で泣かれましたよ~(ノ∀`、)ノ
あんな高い(しかも一晩しか持たない)の買ってやれる
リッチな親になりたいわぁ・・・(´・ω・`)
それでも射的やって~、スーパーボールすくって~、
ジュース飲んで~、カキ氷食べて~・・・って、
一通りは楽しんで来たよ~^^
イバライガー見ましたっ!!
流しそうめんを途中で諦めて!!(笑)
ってことは、同じ頃流しソーメンすすってた??(笑)(笑)
ショーにはRさんとガールさんしか出て来なかったのに
撮影会にはブラックさんも登場してくれて
大興奮でした!(母がw)
ブラックさん、格好良いですね~♡
by かじゅママ (2011-07-26 00:21) 

RYUSYO

かじゅママさん

( ・∀・)アヒャ 流しそうめんでニアミスですねww

かじゅくんの顔なら分かるかなぁ~ってジロジロ子供を
見てる怪しい女だったかもww

あの日は息子達の部活の送迎が大変で^^;
筑波大で強化練習してた息子の方は
親が迎えにくるまで先生が待っててくれちゃうので
ショーを見てたら間に合わないから 見れなかったの^^;

でも かじゅママがイバライガーショーを見てくれただけで
RYUSYO嬉しいですです!!!
ブラックさんは本当にかっこいいでしょ?!(*´ェ`*)ポッ

これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
by RYUSYO (2011-07-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカ娘と500円くじカラフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。