SSブログ

阿見のアウトレットの中の革屋さん [あみアウトレット]

DSC_0188.JPG

 

ちょっと前だけど アウトレットの中の Ryu ってブランドの革屋さんで

お買い物

そこにいたお兄さんが接客がすごくよくて

ダンナちゃんのお気に入りに♪

歳の差あるはずだけど そんなの感じさせずに会話を楽しんじゃいましたよ

画像に写ってる子 こう君です!

仕事熱心で若いのに地元から離れて茨城に来てるみたいです

(今は帰省中)

 

 

C360_2011-06-20 17-07-36.jpg

使い心地バッチリ ベルトは馴染みはじめて使いやすくなってきたみたい♪

 

革製品好きな方はぜひ Ryu へどうぞ(^^)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

shiho

いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
アウトレットへ行ったら、このお店探してみます。
by shiho (2011-07-05 09:19) 

ちびそら

ダンナさん・・・革物が似合いそうなイメージだよな~♪
ワンコもドーベルマンとか連れていたら、似合いまっせ^^
by ちびそら (2011-07-05 10:05) 

RYUSYO

shihoさん

コメント(人'▽`)ありがとう☆
ぜひあアウトレットに行ったら探してみてー!
by RYUSYO (2011-07-06 18:07) 

RYUSYO

ちびそらさん

うい♪
確かにデカイ犬が合いそうだよねw
最近はサルーキーがほしい!なんていうんだよ!
ぱるお嬢だけで十分ァィ(。・Д・)ゞ
by RYUSYO (2011-07-06 18:09) 

響

皮は使い続けて馴染むと更に愛着が沸きますよね。
お客さんとお店の人を逆と思っちゃった(汗)

by (2011-07-06 21:11) 

RYUSYO

響さん

革製品っていいですよね~(ちと高いけど^^;)
バイク乗りの人はいっぱい愛用してたりしますよね~!

by RYUSYO (2011-07-09 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。