SSブログ

つくばの朝!月に一回のお楽しみ☆つくいち☆に行って来たよ。 [☆カフェや雑貨☆]

 

 

C360_2011-06-12 08-55-56.jpg

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

 

やっと!ずっと行ってみたかった 「つくいち」 に行って来たよぉ

この日も息子の柔道の送迎が!(土浦武道館)

朝は8時半に武道館だから それからつくばに向かえばOKじゃーん!

ってことでレッツゴー!![車(セダン)]

 

駐車場をどこに停めたらいいか悩んでー近くの駐車場停めたけど

ちと高かったな。今度はリサーチしてこ。

(買い物は来てるとこだから知ってる場所なんだけど、買い物しないと普通に料金取られるから

  高く感じちゃった)

 

 

C360_2011-06-12 11-03-43.jpg

R hana さんの袋はハンコが押してあってかわいい

スコーンと揚げてないドーナツ買った。

 

 

C360_2011-06-12 08-59-50.jpg

もっくんカフェで 夏みかんスカッシュ 買った。

美味しかったー!

あれ?コーヒーはないの?って聞いたら

「コーヒーはあちらのテントですよぉ~」 ってやさしくおしえてくれた。

他のテントはライバル なのかと思いきや そんな感じじゃなかったので

つくいち すごいなぁ って思った。

 

 

 

C360_2011-06-12 09-24-04.jpg

サムゲタン・・・??

食べてみた!

 

 

 

C360_2011-06-12 09-23-09.jpg

美味しかった! あたしはこういう味好き~!

 

 

C360_2011-06-12 09-15-20.jpg

nachu cafe さん

ここの バナナマフィン  が超おススメ!!!!!!

すっごく美味しかった!

並んで待ってる時 次から次へとそのマフィンが売れていくから

あたしも買ってみようーって買ってみたの! そしたら (゚∀゚)ラヴィ!!

また買いに行くぞ!

 

 

C360_2011-06-12 09-26-26.jpg

ラテ ミルクがいい感じで冷え冷えでおいしかったぁ

 

 

 

 

朝からどれもおいしくて!ジメジメな湿気もどこかに吹っ飛ぶくらいだったよ

また行けたら行きたい!!

 

 

C360_2011-06-12 08-56-59.jpg

 

つくいち 毎月第一日曜 開催

        (今回は第二でした)

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

カンクリ

おっは~!(古ッ?!)
美味しい休日でしたね。(^^)b
サムゲタン? どこのお料理ですか???
by カンクリ (2011-06-13 09:28) 

RYUSYO

カンクリさん

すげーすぐコメント付いたから誰~?と思ったらカンクリさんではないですか!!(笑)

おっは~! 通じるからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!(笑)

サムゲタン 韓国かな? キムチも売ってたし・・・

日本で言うと 鶏肉のスープ かな。おいしかったよ。
by RYUSYO (2011-06-13 09:33) 

macharun

つくいち面白そうですね!!
今度実家に行ったときにチャレンジしてみたいです。
by macharun (2011-06-13 23:33) 

RYUSYO

macharunさん

実家はつくばなのかな?
つくばっていいですよねー!

つくいち タイミングがあったら行ってみてください♪
by RYUSYO (2011-06-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。