SSブログ

修学旅行お土産~♪ [ひと言]

DSC_0390.JPG

 

大仏買ってきてー! ってパパのリクエストに答えて

ちゃんと買ってきた お子(弟)

と~っても楽しかったみたい♪

なぜか けいおんグッツも買ってきてたなぁ・・・ww

京都奈良かんけーないし ww


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

nonmi

おかえりなさい^^お土産いっぱいですね~^^
ちゃんと大仏買ってきてくれてやさしいですね♪

by nonmi (2011-05-14 02:00) 

みやび

おかえりなさぁ~い♥(。→v←。)♥
大仏可愛い!!笑 
いつも思うのですが~RYUSYOさん一家はとっても仲良しですよね♪
素敵家族ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
by みやび (2011-05-14 03:18) 

RYUSYO

nonmiさん

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ ww

うん。忘れずに買ってきてくれました。
八つ橋おいしかったよぉー!!
by RYUSYO (2011-05-14 21:29) 

RYUSYO

みやびさん

ただいま!(`・ω・´)ゞ

うふ♪ 八つ橋おいしかったよぉー。
仲良し家族って言ってくれると嬉しいわぁ♪
みやびさん夫婦も素敵夫婦で憧れてます!!
by RYUSYO (2011-05-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子守り?ww月とヒコーキ ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。