SSブログ

答辞 [ひと言]

 

お子が卒業式で答辞を読むんですが・・・

あまりにも字がきたないので いつもの国語の先生から

「今回もお母さんが書いて・・・」 とたのまれました・・

去年 送辞も書いたあたち・・・(;´д`)トホホ…

 

入試は終わったけど

頭の中はグルングルン

卒業式 着物にしようと思ったけど普通にスーツかなぁ

あ。ダンナのベルト買いに行かなきゃ・・切れちゃったし

うーやることいっぱい(そうでもないんだけど)

なんとなくアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

カンクリ

何気に気忙しい頃ですよね。(^^;
卒業式、合格発表、高校の説明会、入学式、最初の授業参観・・とGW辺りまでは落ち着きませんので御覚悟を・・。(笑)

おぉ!お子(兄)は答辞を読むんですね!!
中学校生活最後の晴れ舞台、カッコ良くキメテ下さい。(^^)v
by カンクリ (2011-03-07 09:42) 

RYUSYO

カンクリさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 覚悟してます!(汗)

とにかく合格発表が1番気がかり・・・
あとはそれが終わったら考えますw

答辞 内容が先に見れただけラッキーでした
だって内容的に涙を誘う・・・

by RYUSYO (2011-03-07 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。