SSブログ

2011-03-03 [ひと言]

 

 

100.JPG

あ。ちょっとだけ 夕日が出た

そんな夕方・・・

 

 

お子 高校受験 無事入試は終わりました

あとは発表・・・

あ。その前に卒業式

 

 

101.JPG

 

少し ゆっくり・・・

 

あ”ー結果は今はネットでも発表するんだよ

パスワード入れなきゃ見れないけど・・・

 

お子は早速ゲーム パソコン 

まぁ好きにしなよ今日は・・・


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

カンクリ

お子(兄)クン、お疲れ~~!!
うんうん。今日はなぁ~んでも好きな事していいからねぇ~~。
ノーンビリ過ごすんだよ~~。(^^)b
RYUSYOさんもお疲れ様!
暫しの休息、堪能して下さいね☆

by カンクリ (2011-03-03 21:45) 

RYUSYO

カンクリさん

ありがとう!
でも卒業式やら発表やら 合格したら制服作ったりと、ゆっくりできなそう
まぁ来週の卒業式まではゆっくりするわ~
by RYUSYO (2011-03-03 22:27) 

みやび

入試お疲れ様でした~☆
休めるときは休んでパワー充電してくださいね^^

by みやび (2011-03-05 15:27) 

RYUSYO

みやびさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

休める時は休みます・・・が。 今のところなんだかバタバタで・・・

みやびさんは元気ですか?

by RYUSYO (2011-03-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。