SSブログ

最近サボリ気味のブログですが・・・ [ひと言]

 

        だがしや.jpg

         なんとか毎日すごしてまっする。

 

 

        ほうがく.jpg

 

       豆まきはした? 鬼退治した? 

       次はバレンタインデーってヤツが来るね

       それも退治しちゃっていい? ヾ(-ε-o)ォィォィ

        退治するならインフルエンザがいいね

       流行り始めたらしいから・・・受験生は注意しないとね。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

shio

こんばんは^^
バレンタインデ―!退治していいよ(爆
あっ!ホワイトデーもついでに^^
by shio (2011-02-04 19:54) 

RYUSYO

shioさん

あは♪ じゃ~退治しちゃお~か (笑) ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

あたし女のくせにバレンタインデー嫌いなの・・・
だんなと息子にはいちをあげるけど・・・
出来たらそれもパスしたいくらい・・・(笑)
さめた女です(^^;)


by RYUSYO (2011-02-04 22:14) 

カンクリ

寮生活の息子、母のブログを何気に楽しんでいるようで、ちょっとサボると更新の催促がきます。(^^; そんなにネタないっつーの・・。
バレンタイン、マイチョコでロイスの生チョコオーダー中。(笑)
by カンクリ (2011-02-05 08:46) 

みやび

看板?素敵ですね^^
こういうの好きです^^
バレンタインはぁ~チョコレート会社の罠にまんまとはまって~大好きです^^
バレンタインだけじゃなく・・・クリスマス・お正月・節分・・・何かとイベントが大好きなみやびでしたぁ♪せっかくなら楽しんだ方がHAPPYみたいなぁ♪
by みやび (2011-02-05 22:41) 

sasasa

そそ、インフルエンザ流行ってますからね(^_^;)
お互い気をつけましょうね。
by sasasa (2011-02-06 02:49) 

RYUSYO

カンクリさん

あは♪ ナイスな息子さん!!!いっぱいブログ更新しなきゃねママ!!

ロイスのチョコおいしいですよね(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
あぁそっか!基地にチョコ送ったり出来るのかな?
うーん 爆弾と間違えられて処分されてもいやだし・・・
やっぱりやめとこ・・・^^;


by RYUSYO (2011-02-06 13:31) 

RYUSYO

みやびさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

楽しんじゃうのは分かる分かる~♪
ただあたしは若い頃からなぜかバレンタインデーはケンカになる
っていうのがあって・・・元彼もそうだったし 好きな人に上げた時も
好きな人となぜかケンカになっちゃたり・・・
だから結婚してからはバレンタイデーはダンナと息子だけに
簡単にすませちゃうの^^;
とらうまってヤツなのよ^^;


by RYUSYO (2011-02-06 13:34) 

RYUSYO

ささんへ

そうだよぉーささーん!!!
ささんは最近病院行ったばかりなんだから
今度はインフルで運ばれちゃったらダメよ!ダァー(゚ω゚)bメッ!!
お互い手洗いうがいだね!!


by RYUSYO (2011-02-06 13:35) 

カンクリ

外周でのお話では、そろそろ11飛行隊宛にチョコが送られてきた、との事。
SETTERさんやGALLNTさんなどは、今年は凄い事になっちゃうんだろうね。(^^;
by カンクリ (2011-02-06 16:07) 

RYUSYO

カンクリさん

(*゚ロ゚)ハッ!! やっぱり送る人いるんだ・・・φ(・ェ・o)メモメモ

SETTERさん・・・そっか~そうだよなぁきっときっとスゴイことに^^;
前にも言いましたがRYUSYOのブログ今だにブルー関係さんタク関係の
検索HITが多いであります!人気あるなぁ~。


by RYUSYO (2011-02-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-02-01週末は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。