SSブログ

携帯なんだけど・・・ [ひと言]

 

携帯 水没して修理出したら お金かかるって言うの

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 安心サポート入ってるのに・・・・

あぁ でも一回だけ携帯踏んじゃって(めざましでも使うから布団の上からふんでしまった)

液晶がちょっと変になったから修理出したんだけど

2回目はお金かかるんだ・・・

なので どうせお金かかるなら機種変でいいや!って考えになり

修理をキャンセル・・・

ショップに携帯が戻ってきたら取りに行きながら 機種変の機種を見て・・・

うーん 新規でスマートフォンがいいかなぁ?

もうなんで携帯ってこんなに高いのぉ?! ( ̄‐ ̄#)

 

 

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

shio

こんばんは^^
ほんとだよね!携帯高いよ(><)
私なんて殆ど使わないからいつも機種が時代遅れになってる
だって高くて(--)壊れてもいないのに買えないよぉ~
ってか・・・二回目お金かかるんだ(--)!
by shio (2011-01-30 21:00) 

macharun

携帯電話の修理の仕組みはややこしくて本当にわかりませんね。
私も年末に修理出しましたが、「あなたは3年以上この機種を使っているからこの修理はタダです。」と言われました。
なんとなく恩着せがましく聞こえたので、思わずどうだったら有料になるんじゃー!?って聞いたらちゃんと教えてくれませんでした・・・。
あ、これってただのいやな客ですね(大汗
by macharun (2011-01-30 22:45) 

カンクリ

丸2年経ったから・・と今月初めに息子の携帯を新しくしました。
溜まっていたポイントのお陰で「0円」でしたよ~♪ (^^)v

by カンクリ (2011-01-31 09:51) 

ちびそら

携帯水没させる場面ってあまり無いような気もしますが・・?(笑)
アタチのは防水・・オフロでワンセグと思ったんだけど、お風呂場はワンセグあまり入らない^^;^^;
by ちびそら (2011-01-31 10:55) 

RYUSYO

shioさん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 携帯高いですよね~!!

あたしは使えるんなら画素数が多少良ければOKなのだ
壊れなかったら ずっと使ってると思う。


by RYUSYO (2011-02-01 19:22) 

RYUSYO

macharunさん

いやいや 嫌な客じゃ~ないですよぉ~。
だって本当に携帯のいろいろ仕組みって分かりませんよね
だいたい基本料金って何じゃ?!ってあたしは思ってるくらいですから^^;
でもさ~メーカーに修理だして電源入らないとデータ取れない!っていうの
どうにかしてほしかったなぁ
画像はすぐSDに移動させなきゃだめですね(;´д`)トホホ…
by RYUSYO (2011-02-01 19:25) 

RYUSYO

カンクリさん

ああ!!ポイントもあるじゃんね!auのお姉さんポイントの事なんて
ひとつも言わなかったなぁ・・・ふん(`‐ェ‐´)
おぼえとこ・・・ありがとカンクリさん!


by RYUSYO (2011-02-01 19:26) 

RYUSYO

ちびそらさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ あたしも思うよ 水没・・・

こんな広いテーブルの上のなんでそのコップの中に落ちるかな!ってさ。
すぐ出したんだけど その時点で外側のランプ付きっぱなしになったり
・・・やっぱり防水じゃないと駄目だわ・・って思った瞬間でしたよ^^;
by RYUSYO (2011-02-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。