SSブログ

ぽにーてーるとしゅしゅ のPVの最初に出てくるワンちゃんってさ・・・ [犬]

ゆっきぃさんのつぶやきを見て知ったんだけど

ポニーテールとシュシュのPVの最初に出てくるワンちゃんって

イタグレなんだってね うちのお嬢と同じ犬種だよ d(-∀-。)

うーん でも イタグレはあんな顔して吠えたりって めったにないよ

怖がりだったり臆病だったり・・・あ・・同じ意味か・

うちのお嬢ぱるは 風があると散歩を拒否ります (笑)

風 怖いのかなぁ・・・^^;

とにかく人とくっついてるのが好きで 寝るときはあたしのお腹の横に寝ます

今日は朝起きたら あたしが腕枕してあげてたし・・・あは♪

犬が好きだからさ あたしにもっとチカラがあったら 盲導犬や聴導犬や生活介護犬を

いっぱい育てたいなぁ・・・でもチカラがないから ちょっとした募金しかできないけどね^^;

 

はなしそれた・・・

えっと サッカー選手の松井選手もイタグレ飼ってるよ (これもゆっきぃさんのつぶやきで知った)

こちら


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ちびそら

イタグレは風が吹くと飛ばされそうだもんね^^;
あ・・、パルちゃんは平気かな?(笑)
by ちびそら (2011-01-26 13:01) 

RYUSYO

ちびそらさん

ぱるは元気だよぉ(≧∇≦)

今はあたしの布団で爆睡中 かわいいやつだ(笑)
by RYUSYO (2011-01-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっちざなんばーず♪sora ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。