SSブログ

忘れてた?あたしがお嬢よ♪今年もよろしくね! [犬]

 

ぱる。.jpg

ことちもよろちく (*・ω・)*_ _))ペコリン

 

イタリアングレーハウンドって犬種なんですけど・・・

細くてかっこいい犬なんですけど・・・

(。・w・。) ププッ 我が家のイタグレは 太い です (笑)

事故にあってあからちょっと過保護にしてきちゃって・・・

体はずっしり太巻です (笑)

今年はいっぱいランに連れてってあげたいけど・・・

飼い主もなかなか人の輪に入れない人で・・・いつもぱるに寂しい思いさせちゃうから

なんとなくランに行かなくなっちゃった^^;

(いや~でも団体さんの輪に入ってマナー悪い行動を一緒に取るくらいならあたしは単独でいいや)

 

ポティロンくらいは連れて行くようにするからね (o´・ω-)b ネッ♪

 

 

ども.jpg (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ママン♪


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

カンクリ

おぉ~♪ ぱるタン、オヒサ~~!!
相変わらずカワユイのぅ~~♪

日曜日にDASH村でダメ犬のしつけを放送してたけど、ぱるタンは問題ないよね?
by カンクリ (2011-01-18 17:40) 

響

太いとはいえどシャープはお顔がカッコイイですよ。
でも真正面の顔は・・・
急に可愛く見えるのがウケル!

by (2011-01-18 20:07) 

ちびそら

ありゃ、ぱるちゃんお久しぶり♪
忘れてないよ^^ことちもよろちく^^
・・てか、年始のご挨拶、遅すぎ~~^^;(笑)
by ちびそら (2011-01-18 22:19) 

sasasa

ぱるちゃん、今年もよろしくね(^_^)
by sasasa (2011-01-19 20:19) 

RYUSYO

カンクリさん

あは♪ ダメ犬やってましたね^^; 見てないんですが 我が家のぱるは・・・
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 どうだろう(笑)

犬見知り 人見知りだから 飛びついたりはしないけど
好きな人にはべったり離れません(キリッ☆


by RYUSYO (2011-01-19 21:18) 

RYUSYO

響さん

たしかに顔はシャープだね♪
その分 体がすっごく太く見えるよ(笑)
全身見せられない・・・(笑)
かわいいって言ってくれて嬉しいでーす♪
by RYUSYO (2011-01-19 21:20) 

RYUSYO

ちびそらさん

あは♪ 許せ ┏○ペコ 
あっちのブログも更新しなくなっちゃったし
やっぱりここ1本にしようかと・・・
最初はいっぱいネタあっても毎年同じ事の繰り返しだから
ネタ尽きた^^;
by RYUSYO (2011-01-19 21:22) 

RYUSYO

ささん

ありがとぉ~♪

今年もよろしくね(*・ω・)*_ _))ペコリン


by RYUSYO (2011-01-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。