SSブログ

明けました!!2010 今年も・・・ [Gackt]

 

            明けました!

            今年もよろしくです (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

 

            今年は ちゃんと GACKTの追っかけを・・・・

              (*´-ω・)ン? あの人の追っかけも・・・(笑)

 

 

           がく と.jpg

 

           いい男は刀が似合う (´ー`)フッ

 

             ガク 今年はライブどのくらいあるのかなぁ・・・

              いっぱい会いたいよ・・・


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちゃわ犬

明けましておめでとうございます
今年もよい年になりますように!!
by ちゃわ犬 (2011-01-03 05:52) 

RYUSYO

ちゃわ犬さん

あけましたね~!!今年もよろしくお願いしますね~!!

(・∀・)ノ ちゃわ犬さんにとって良い年になりますように・・・
by RYUSYO (2011-01-04 11:51) 

真樹

今年もライブいっぱいやって欲しいね~☆

今年もGACKTらびゅの1年にしよ~ね!!
by 真樹 (2011-01-04 15:09) 

RYUSYO

真樹

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!

ライブ楽しみ~♪
by RYUSYO (2011-01-04 19:36) 

響

あけましておめでとうございます。
いい男は刀が似合うのですね?
どこに売ってますか?カタナ・・・(捕まっちまえ!)
今年もイケイケで追っかけしてください。
応援しています。

by (2011-01-04 20:29) 

RYUSYO

響さん

明けました!!今年もよろしくです!!

響さんが刀っていうと・・・バイクのカタナの方が似合うかと (・∀・)ニヤニヤ

バイクの話も楽しみだよ♪今年もいっぱいブログ更新してネッ(oゝД・)b
by RYUSYO (2011-01-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も…2011-01-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。