SSブログ

土浦カレーフェスティバル@チームブルース室屋義秀 [百里基地。ひこうき。自衛隊など☆]

 

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ RYUSYOでつ☆

今日は浮気してきました!!!Σ(・ω・ノ)ノえっ!

そ!ブラックさんから~室屋さんに・・・るん♪

 

だって!だって!あの!あの!世界の室屋が土浦に来るんだよ!!!

もう!大騒ぎだ~よ!あたしの中では。(・∀・)ウン!!

それにきっと絶対 エクストラ300を置いとくのは 阿見飛行場 だ!って思ったあたしは

ショーを観るより 阿見飛行場をメインに考えた!!!

 

 

SH380117.jpg

この格納庫の中に エクストラが居ました! 静かに羽を休めて・・・

それを 室屋さんとスタッフさん(?)が押して出します

 

 

でてきた.jpg

キャァ♪(*ノ∀ノ) 出てきたぁぁぁぁ・・・・・・

 

 

 

ふたりでおすおす.jpg

二人で押す押す・・・・二人ともオス オス   ヾ(-ε-o)ォィォィ (笑)

 

機体は軽いらしいけど大人二人で押せちゃうんだね~。

 

 

飛行場からは 3機あがりました

1機はエクストラ

もう2機はサンタさんを乗せたセスナ もう1機は (。-`ω´-)ンー 関係者なのかな・・・

 

 

さんたさんがいた.jpg

サンタさん たぶんカレーフェスティバル 会場で飛んだのかな

ヘルメットにカメラついてたなぁ

 

 

さんたさんいきま~す.jpg

あ~ん ちょっと分からないけど お手振りしてくれてます ノシ ノシ

このあともう1機出て

最後に室屋さん 行きま~す♪

 

 

 

あみひこうじょうにえくすとら.jpg

 

 

 

むろやさんも.jpg

 

 

素敵だー・・・・*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

 

すたっふさんたちかな?.jpg

スタッフさんもお見送り~

 

 

そちらから.jpg

一度右に出て Uターンして

 

 

こちらに.jpg

こちらに・・・

そしてこのつぎの瞬間

 

 

 

 

つぎのしゅんかんはもうここ.jpg

ここでした   (ノ∀`*)ペチ   やられた   (ノ∀`*)ペチ

 

最初に行った2機が ぶ~~~~~~ん って上がっていったから そんな感じを想定していたの

 

でも そうよね あなたが ブ~~~~~ン って上がるわけがない!!! (笑)

ほとんど90度に近い 急上昇 スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

 

動画を撮ってた スタッフさんだか取材の人だかが

「うまく撮れなかったぁー・・・戻ってくるのはどこからどんな感じですか?」

って室屋さんスタッフっぽい人に聞いてた・・・それくらい室屋さんの動きはすごいのだ(o´・ω-)b 

 

 

そして  カレーフェスティバル上空でショーをしてるであろう室屋さんを

静かになった阿見飛行場で待つ

 

 

101120_1022_010001.jpg 

静かなので 遠くから エクストラのエンジン音が聞こえるの

それをBGMに 待つ なんて贅沢な時間・・・←あぁもう自分に酔っちゃってるし(笑)

 

 

あ!戻ってきた!!!オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━エリ~♪

 

 

かえってきた~すもーくだしてくれた!.jpg

あたし達が待つ飛行場上空で スモーク出してくれた! さすが室屋さん!!

サービスが上手です!

 

 

は~いおりま~す.jpg

降りま~す。

 

 

 

おかえり♪.jpg

かっこいい機体だよね~!

 

 

 

101120_0953_010001.jpg 

それを激写する いい女・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

 

 

 

 

 

でも マジ かっこいいでしょ♪ 

 

 

かっこいい~~~~~~.jpg

あたしの好みなんですが 男の人の渋い顔 好きです (〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

おしゃべりしながら・・・.jpg

おしゃべりしながら・・・さっきまですごいGのかかった飛行をしてきた人とは思えないくらい表情明るい♪

 

 

このあとは室屋さんも会場でトークショーがあるから移動

 

かりー.jpg

あたしも午後は会場へ

 

 

101120_1331_02.jpg

レッドブルもらえたぁ~・・・って喜ぶ お子(兄)

 

あ!プルタブが~・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

ぷるたぶが・・.jpg

わかる?レッドブルになってる

 

ディープブルースのテントに行って ストラップとパッチ購入

室屋さんと お写真撮ったぁぁぁぁぁぁ・・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

 

そんなこんなでやっとやっと 生室屋に逢えることが出来ました ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今回の阿見飛行場の写真やツーショット写真 ブログにアップしてもいいですか?

って室屋さんに聞いたら 心良く 「いいですよ」 って言ってくれたの

いい人だ~。今年最後のショーがここ茨城県だったこと 天気も雨マークが付いてたのが

快晴に変わったこと すべてがあたしには嬉しいこと♪

 

またどこかで逢いましょうね(o´・ω-)b ネッ♪

 

 

 

つーしょっと!!.jpg

 

あのハートマークは あたしに送ってくれたと信じて・・ヾ(=д= ;)ォィォィどこまで自分に酔う(笑)

 

 

 ん?カレーフェスティバルがどんなだったって? え?それあたしに聞く?(笑)

うーん・・・なんか~もうすでに売り切れの看板ばかりで~まだカレーがあるとこは

長蛇の列で~・・・な感じだったよ・・・

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ちびそら

長いな^^;(笑)
長編、お疲れさんっス^^;
by ちびそら (2010-11-20 23:22) 

みやび

これはかっこいいいぃいいい!!(✪ฺ艸✪ฺ)
RYUSYOさんの乙女心キュンキュンさが伝わってきます^^
そして・・・みやびもキュンキュンしちゃいます!!
最後の写真最高ですねぇ~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
これは・・・ドキドキだったんじゃないですかぁ??
RYUSYOさんもきゃわいいぃ~☆

レッドブル=F1なみやびです。。。( ゚д゚)ンマッ!! ☆
by みやび (2010-11-20 23:51) 

RYUSYO

ちびそらさん

うふ♪
その長編な記事を読んでくれたちびそらさんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

by RYUSYO (2010-11-21 18:31) 

RYUSYO

みやびさん

ハイハ――(b'∀'*)――イ♪ ツーショットはすごくにやけてます私(笑)
でもね!さすが世界の室屋さん お写真も慣れていて さっとポーズですよ!
肩にやさしく手を置いてくれたのはすごく嬉しかったけどね♪

みやびさんはいつもRYUSYOの好きなこと分かってくれて
ほんとーに嬉しいよぉ♪
室屋さんのレースは空のF1って言われてるから
なんとな~く みやびさんには分かってもらえる気がしたよ!!
これからもチェケラーしてね♪
by RYUSYO (2010-11-21 18:41) 

カンクリ

スゴ~イ!! 頑張ったね、RYUSYOさん! (^^)v
リモート飛行場と会場と両方押えるなんて、根性がなきゃ出来ません!
そのご褒美ですね、ツーショット。うふふ
by カンクリ (2010-11-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から那珂湊駅に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。